SSブログ

乾燥 による小ジワにも!リソウコーポレーションのリペアジェル 美容液 [健康・美容]

この前も記事にしたことのあるものですが・・・

リソウコーポレーション リペアジェル

洗顔後、お肌になじませるジェル美容液です[わーい(嬉しい顔)]

リペアジェルボトル.JPG リペアジェル中身.JPG

透明でとろ~んとしたジェルです

1プッシュ分使ってたら少し物足りない感じ!?
でも2プッシュ分使ってたら、ちょっとお肌が必要以上にべたつく感じ[たらーっ(汗)]
だから1プッシュとほんの少し足すくらいでちょうどいい[揺れるハート]

お肌が潤って弾力が少しでたかな[わーい(嬉しい顔)]



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 2

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
お肌はカサカサの潤です。
by オカジュン765 (2012-12-21 19:53) 

なまけもの

オカジュン765さん
にゃは(笑)オカジュンさんってお話上手なんやろな~
いつもコメントよむの楽しいです^^
by なまけもの (2012-12-26 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。