SSブログ

お花みたいなタオル フラワーギフトタオル [お買い物]

なんだか最近かわいものシリーズに凝ってます
(凝ってるほどじゃないけど[ダッシュ(走り出すさま)]気に入ってます[るんるん]

花束みたいでしょ[るんるん]
フラワーギフトタオル
花束.JPG 花アップ.JPG

でもね、よくみると・・・
花むいた.JPG
お花の部分がタオルなんです

分解したらこんなミニタオルでした[わーい(嬉しい顔)]
タオル.JPG

ちょっとした贈りもの、お返しとかにぴったりかな~[ぴかぴか(新しい)]


人気の結婚式専用プチギフト店
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 13

コメント 4

唐津っ子

これ,流行りましたよね.
私も引き出物か何かで頂いたことがあります.
by 唐津っ子 (2012-12-22 00:05) 

なまけもの

唐津っ子さん
やっぱりギフトにぴったりなんですね、こういうのって^^
by なまけもの (2012-12-26 10:38) 

namie

若いカップルに合いそうな感じのギフトですね^^
by namie (2012-12-26 17:41) 

なまけもの

namieさん
若い人らならキャッキャゆーて喜んでくれそうですよね♪
by なまけもの (2012-12-27 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。