SSブログ

ロイヤルミルクティー用の濃厚紅茶! [食べもの・飲みもの]

私、紅茶が大好きです
どんなんでも好きやけど、一番好きなのはアッサム[揺れるハート]

それも超ロイヤルミルクティーみたいなんが大好き[るんるん]

香りや風味を楽しむならやっぱりストレートがいいけどね^^

んで、こんなもんみっけました[目]

ロイヤルミルクティー用の濃厚紅茶
ロイヤルミルクティー用紅茶.JPG ロイヤルミルクティー.JPG
牛乳と混ぜるだけで本格的なプロの味に仕上がるよ~[るんるん]

濃厚紅茶ってゆーから、なんだか苦味がありそう??って思ったけど全然ないし!
香りもふわっと楽しめるし、コレいいよ[ぴかぴか(新しい)]

これから冬寒いとあったかい紅茶が何杯でものみたくなっちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]
でもまだ1日1杯くらいにしとかないとね^^

紅茶を淹れる手間が省けるから、マタニティの今はとってもこれが便利です[ぴかぴか(新しい)]
もちろん、鍋であっためる方がおいしいやろうけど、電子レンジでチン[るんるん]
ラクできるときにラクしとかないとね[わーい(嬉しい顔)]

インターネットで売ってるよ→ http://www.premierstea.com/item/130.html?utm_source=monipla&utm_medium=direct&utm_content=direct&utm_campaign=%E6%BF%83%E5%8E%9A%E7%B4%85%E8%8C%B6
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 2

プースケ

こんばんは(^_^)
私も紅茶好きです。朝はインスタントの紅茶ラテを
最近よく飲んでいます。ロイヤルミルクティーも
美味しいですね(*^_^*)
by プースケ (2012-11-29 21:47) 

なまけもの

プースケさん
紅茶ラテ!朝から気分よくっていいですね^^
by なまけもの (2012-12-06 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。