SSブログ

カフェオレ専用ミルクって知ってます? [食べもの・飲みもの]

カフェオレ専用のミルクなんてものがあるの、知ってますか??
カフェオレ専用ミルク.JPG
森永乳業の商品なんですけどね[わーい(嬉しい顔)]

まず、このミルクだけをのんでみました。
とってもいい香り~
ほんのり甘くって、このミルク自体にコクがある感じです

そうそう、この商品と一緒にこんな紙がついてたよ[ひらめき]
用紙.JPG
コーヒーとミルクの比率の目安!?みたいなん[わーい(嬉しい顔)]

作ってみたよ.JPG
ミルクがおいしいと、コーヒーもおいしいものを用意したくなっちゃうな~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 4

唐津っ子

私はちょいマイルド派ですね.
by 唐津っ子 (2012-11-14 00:15) 

なまけもの

唐津っ子さん
ちょいマイルドですか~^^
私はミルクたっぷり超マイルド派ですっ^^
by なまけもの (2012-11-14 08:37) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
ブラック派なもんで・・・。知りませんでした。
でもフレンチローストされた豆で入れたコーヒーにタップリのミルクのコーヒーも美味しいですよね。
by オカジュン765 (2012-11-20 23:33) 

なまけもの

オカジュン765さん
お子ちゃまだからブラックのめないんですよね~^^;
だからこういうのでおいしくコーヒーも楽しんでます^^
by なまけもの (2012-12-06 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。