SSブログ

ナイスハンド するっとタッチ 気持ちいい^^ [便利]

ショーワグローブ株式会社のビニール製手袋なんですけどね[わーい(嬉しい顔)]

ナイスハンド するっとタッチ
手袋.JPG片手.JPG両手.JPG

うちは毎日こういうゴム手袋って使っています
掃除やったり、水使う台所やったり・・・
こういうの選ぶときの基準は、「脱ぎはめしやすさ」「操作性」この2つが重要です[ひらめき]

今回手にしたナイスハンド するっとタッチはね、両方の条件をクリアしてました[るんるん]
お皿洗ってる時なんかも、つるっとすべってガッチャン[どんっ(衝撃)]なんてことも普段あるんですけど・・・
これはそんなことなくなりそう[揺れるハート]

手袋の裏に毛も粉もついてへんのに、手がすっごい入れやすいのも嬉しい[るんるん]
色もかわいいよね[揺れるハート]
毎日頻繁に使うもんやからかわいいとかきれいとかってプチ嬉しい[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

詳しい情報はこっちでみてね→http://www.showaglove.co.jp/living/pickup/2012/07/entry-k09.html
nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 37

コメント 7

馬爺

手袋をはめていると中で手が濡れたようになりませんか?
表の庭仕事のときにゴム手をしますが半日していると手がなんとなくふやけたようになるんですがいかがですか?
by 馬爺 (2012-09-11 17:37) 

プースケ

こんばんは(^_^)
家事は洗剤を使うことが多いので手荒れ防止には
手袋が必要ですが、使いやすいのがいいですね♪
by プースケ (2012-09-11 19:26) 

唐津っ子

我が家のカミさんも洗い物の時は,ゴム手してますが,
それでも,寒くなるとあかぎれが出来て痛いらしいです.
代わってあげたいけど,洗い直しになっちゃうから(笑)
by 唐津っ子 (2012-09-12 00:12) 

なまけもの

馬爺さん
なります!なりますよっ!!
手汗かいちゃってますよね^^;
by なまけもの (2012-09-17 11:50) 

なまけもの

プースケさん
そうです、手荒れしちゃうんで必須です~!!
by なまけもの (2012-09-17 11:51) 

なまけもの

唐津っ子さん
洗い物の時は手袋できるけど、料理する時とか手袋してたら邪魔ですしね(泣)
どうしても水は使わないといけないし・・・で、私もアカギレできちゃいますよ・・・
by なまけもの (2012-09-17 11:52) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
コメントのお返しが遅れまして ごめんなさい<(_ _)>

ハッピーマンデーに反対に賛成(^^)//
by alba0101 (2012-09-19 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウィッグおっとっと サファリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。