SSブログ

おっとっと サファリ [食べもの・飲みもの]

かわいいパッケージ見つけて思わず買っちゃったお菓子[わーい(嬉しい顔)]
ま、6月頃の話なんですけどね、アップし忘れてたので今になっちゃいました(笑)

森永のおっとっと サファリ バーベキュー味です
なんかね、30周年記念の期間限定ものやったみたいです~[揺れるハート]
おっとっと.JPG

いや、味がどーのっちゅーより、形に興味があってね[ぴかぴか(新しい)]
だって・・・
トラ、シマウマ、ゾウ、ワニ、ライオン、カバ、ニワトリ、カラス、コンドル、ブタですよ[exclamation&question]
中身.JPG

もちろん、全部入ってたかな~って子どもみたいに並べちゃいましたよ(笑)
ラッキーなことに全種類確認できたよ[ひらめき]
全種類.JPG

あ~おいし楽しかった[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

nice!(41)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 12

ねじまき鳥

いろいろな種類がありますね。
かわいい。

by ねじまき鳥 (2012-09-17 17:57) 

みずき

動物の形のおっとっとを見てたら
食べっこどうぶつが食べたくなって
きちゃいました^^
by みずき (2012-09-17 22:37) 

ameya

なんだか食べるのもったいない感じもしますね。
ほんとにいろいろいるなあ!!
by ameya (2012-09-18 12:17) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
ご無沙汰続きで申し訳ございません。ボチボチ頑張ってUPしていきますのでまたよろしくお願いします。
by オカジュン765 (2012-09-19 12:35) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
コメントのお返しが遅れまして ごめんなさい<(_ _)>

ぱっと見てしまじろうが怒っているのかと思いました(笑)
by alba0101 (2012-09-19 14:34) 

プースケ

おはようございます(^_^)
楽しいお菓子ですね、さっそく買いにいこう♪
全種類入っているといいなぁ(*^_^*)
by プースケ (2012-09-23 08:47) 

なまけもの

ねじまき鳥 さん
かわいいですよね!いや~ついつい全部の形が見たくなっちゃいました(笑)
by なまけもの (2012-09-24 14:08) 

なまけもの

みずきさん
食べっこどうぶつ!私、コレも好きです^^
by なまけもの (2012-09-24 14:09) 

なまけもの

ameyaさん
もったいなくって、どうでもいいもんやのに写真とっちゃいましたから(笑)
by なまけもの (2012-09-24 14:10) 

なまけもの

オカジュン765 さん
だってとっても忙しそうだもの^^;
それでもコメント残して行って下さるなんていつも嬉しいです♪
by なまけもの (2012-09-24 14:11) 

なまけもの

alba0101 さん
あ、そういわれればそんな風にもみえますね(笑)
by なまけもの (2012-09-24 14:12) 

なまけもの

プースケさん
いや、ホント大人も楽しめます(笑)
by なまけもの (2012-09-24 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。