SSブログ

食べられるほどやさしい 池田さんの石けん [健康・美容]

ネオナチュラルの固形石鹸なんですけどね・・・
食べられるくらい安全な石けんなんやって[目]

池田さんの石けんは、一釜一釜石けんを試食して出来を確かめてはるってゆーからすごいよね[ぴかぴか(新しい)]

3種類使ってみました

ハニーフェイシャルソープ桜
桜.JPG 桜石鹸.JPG 桜泡.JPG

馬油石けん
馬油.jpg 馬油石けん.jpg 馬油泡.jpg

さくら蜜石けん
さくら蜜.jpg さくら蜜石けん.jpg さくら蜜泡.jpg

泡立ちが悪いってきいてたけど、泡立てネットを使ったらちゃんと泡立ちました[手(チョキ)]
泡立ち加減は3つとも同じような感じ。
泡はもっちりきめ細かい泡ができるよ!

うちは3つとも香りが気になりました[バッド(下向き矢印)]
自分が妊婦でにおいに敏感やからかもしれんけど、どうも苦手な香りでした・・・
米ぬかのようななんというか自然のものって感じはするんですけどねぇ、アカンかった[ふらふら]

すすぎも3つも同じくらいでまぁほどよい泡切れ[わーい(嬉しい顔)]
洗い上がりは、桜のが一番しっとりやね、確かに[るんるん]
さくら蜜のは洗い上がりお肌がキュキュッとして、でもつっぱらなくっていい感じでした。
馬油はもしかしてベトつく感じ??とか思ってたけどそんなことなくってよかったです。

インターネットで売ってるよ→馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 27

コメント 2

ツギサー

今の体調だと、臭いとか敏感になってそうですので気になりますよね。
by ツギサー (2012-07-05 11:46) 

なまけもの

ツギサーさん
そうなんです、自分では気づかないうちにとっても敏感に反応しちゃってます^^;
by なまけもの (2012-07-11 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。