SSブログ

激辛道場 ビーフカレー [食べもの・飲みもの]

日本食研の激辛道場って知ってます??

「辛い!!」でも「美味しい」ってゆう商品を販売されてます
でも、めっちゃ辛いし、インターネットのみの限定販売なんですよ・・・
(食べたらわかるけど、お店で売ってたらキケン[ふらふら][どんっ(衝撃)]

激辛道場 ビーフカレー に挑戦です[exclamation×2]
カレー.jpg

お皿にあけた時は、カレーのいい香り~って思ってました・・・
ビーフカレー.jpg ビーフ.jpg
あ、ちゃんとビーフが入ってましたよ、塊が3切れ、コロリと[わーい(嬉しい顔)]
なんかちょっとかたいなって感じやったけど[たらーっ(汗)]
他の具は目に入りませんね・・・それより香辛料のてんてんがものっすごい気がする[がく~(落胆した顔)]

ルゥの色からして辛そうなんは伝わってきてました・・・
辛いのわかってるからチーズをあらかじめ添えておきました[手(チョキ)]
しかし、そんなものはちっとも役に立たなかった・・・

めっちゃ辛い[あせあせ(飛び散る汗)]

辛いってゆーか、痛い[あせあせ(飛び散る汗)]

もはやカレーの味がしない[たらーっ(汗)]

少しでも食べやすくしようと、マヨネーズを混ぜて食べてみたけど・・・意味なし[もうやだ~(悲しい顔)]

これをカレーとしてパクパクおいしく食べられる人はいるのだろうか・・・

我こそは[exclamation×2] って方は挑戦してみてはどうでしょう[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)][左斜め下][左斜め下]
日本食研の激辛道場
nice!(40)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 16

ソニックマイヅル

激辛道場に興味津々でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2012-07-02 09:52) 

taka

少し気になりますね
by taka (2012-07-02 18:00) 

みうさぎ

辛いのは~苦手なので~
見てるだけで~(@_@;)

by みうさぎ (2012-07-02 19:24) 

sunset

こんばんは。
興味はあるのですが、辛いのは苦手なので
無理そうです。
by sunset (2012-07-02 22:49) 

みずき

いいですねぇ、辛いだけじゃなくてちゃんと美味しいんですね。
食べた後はシャワーを浴びる方向で食べてみたいです^^
by みずき (2012-07-02 23:35) 

唐津っ子

食べてみたいですね.
昔,どこかのお店で20倍カレーでもOKでしたし(笑)

ただ,単純に辛いだけだと辛いですね.
味がちゃんとするなら・・・.ダイエットにもなるかな(笑)
by 唐津っ子 (2012-07-03 00:23) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

強いくせ毛なのですね...この時期は大変ですね..(汗)
そうなれば やはりまとめておくのが一番なのでしょうね...

そんなに辛い物を食べて大丈夫なのですか?...
辛いの好きな人は大丈夫なのでしょうね(^^)
変に我慢してストレスになるよりは良いですよね(^^)v
by alba0101 (2012-07-03 11:45) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
パソコンを開けるのもままならない状態でして訪問遅れましてスイマセン。私は辛いものには強いのですが、私の場合入り口より出口の方が心配です。
by オカジュン765 (2012-07-04 12:54) 

なまけもの

ソニックマイヅル さん
ホンッマに辛いですよ!!辛いをとおりこしてます・・・
by なまけもの (2012-07-11 15:27) 

なまけもの

takaさん
辛いもの好きなのであれば、一度挑戦してみてください
私はもう勘弁です^^;
by なまけもの (2012-07-11 15:28) 

なまけもの

みうさぎさん
それがいいと思います^^;

by なまけもの (2012-07-11 15:29) 

なまけもの

sunset さん
私も興味本位で手を出してしまいましたが、かなり後悔しました^^;
by なまけもの (2012-07-11 15:31) 

なまけもの

みずきさん
一緒に食べてくれた姉は夏じゃなく冬に食べた方がましやったかもな・・・とゆってました

by なまけもの (2012-07-11 15:33) 

なまけもの

唐津っ子さん
20倍カレー!?
もしかして唐津っ子さんならおいしく食べられるかも!?
by なまけもの (2012-07-11 15:34) 

なまけもの

alba0101 さん
ホンットひどいんですよ、クセ・・・
なんでサラサラのロングストレートやベリーショートにあこがれます

いっつもおばさんくくりしてるだけです^^;
by なまけもの (2012-07-11 15:35) 

なまけもの

オカジュン765さん
入口より出口が・・・(笑)
いや、笑いごとじゃないんですけどね、スイマセン、つい^^
by なまけもの (2012-07-11 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。