SSブログ

アドール レッグコンディショナー使っています [健康・美容]

アドール レッグコンディショナー
 ボディミルク.JPG 中身.JPG

これね、なんだか雑誌とかですっごい人気のボディミルクやねん[わーい(嬉しい顔)]
うちは下半身デブです。きれいなスラッとした脚になりたい[exclamation×2]
ってことで手に入れたんやけど・・・妊娠してるのがわかってからむくみもとっても気になるようになってマジ重宝[揺れるハート]

まずね、香りがものっすごいいいねん[揺れるハート]
とってもフルーティで甘ったるくなくって爽やかな感じで・・・ピーチ??って思って調べてみたら
チェリーブロッサムベースの香り。やって[るんるん]
肌色のジェルクリームのようなテクスチャーです。のびもとってもいいよ。ベタつきもまったくないから嬉しい[ぴかぴか(新しい)]

お風呂から出た後に、脚に塗って下から心臓へ向かってマッサージしてます
これね、使ってると、なんだかポワポワあったかい[exclamation×2]燃焼してる気がする(笑)

んで、ピーリング効果もあるらしくって柔らかなモチモチ肌になれるって!

通称「絞れるジェル」てゆわれるくらいで効果も出てる人多いいんやって~
って実際、うちもなんだか毎朝むくみがリセットされてるのがちゃんとわかる気がする[ぴかぴか(新しい)]

これ、出産後にもめっちゃ使いたいな~って思います[わーい(嬉しい顔)]

オンラインショップで売ってるよ→ http://joygirl.jp/products/detail.php?product_id=122

【Adolle】エステティックコスメ
女磨きを決意したなら。【Adolle】
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。