SSブログ

アパガード ハローキティ “ホワイト” ピーチミント 使っています [健康・美容]

アパガードとハローキティがコラボしたかわいい歯磨きです[揺れるハート]
箱.JPG アパガード中身.JPG

これね、かわいいだけじゃないんですよ~
香りがものっすごい、いいんです[るんるん]
しかも、うちの大好きな果物、ピーチ[揺れるハート]

ピーチミントってゆーだけあって、いい香りだけどスッキリしてるんですよ[ぴかぴか(新しい)]甘ったるくないってゆーか・・・
泡立ちも結構いいですよ。ま、うちは歯磨き粉に泡立ちをあまり求めてませんが・・・
歯ブラシ.JPG

うち、あんまり鏡を見る方じゃないんですよね、ブッサイクな自分の顔を見たくないからなんですけど(笑)

こないだ、ふっと鏡を見たら、なんだか歯が白くなってきてる気がしてビックリ[目][るんるん]
歯の表面がつるっとなめらかになるのは、一度使っただけでも効果がはっきりわかりますよ[わーい(嬉しい顔)]

アパガード、本当にいいものだとはわかるんですけど、自分で買うにはちょっと・・・高いんですよね
でもたまにはこうやって使いたいです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。