SSブログ

ビバリーヒルズバーガー 食べてみました [食べもの・飲みもの]

といってもうちが食べたんは一口だけやけど(笑)

マクドナルドの期間限定バーガー、ビバリーヒルズバーガーです[わーい(嬉しい顔)]
スペシャルクーポンを使っても、単品で300円もするというバーガーです[あせあせ(飛び散る汗)]
普通に買うと410円だか420円だかってらしいよ[たらーっ(汗)]
ま、うちなら絶対に買わないバーガーですね(笑)
ビバリーヒルズバーガー.JPG 中身.JPG

持った感じずっしり重たい感じでした
う~ん、うちには微妙なバーガーでした[たらーっ(汗)]
ま、食べごたえはあるでしょうが、これなら、ハンバーガー3つの方がいいや(笑)
緑色のアボガドソースが入ってました。うちはこれ、苦めでダメです[たらーっ(汗)]

やっぱ普通のが一番イイよ(笑)

nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 10

瓶二郎

こんにちは
自分は最近冒険しなくなりました(^-^;
定番のものになりがちですが…
by 瓶二郎 (2012-03-20 15:21) 

マーチャン

この間マックに行った時、気にはなったのですが買いませんでした。
買わないで正解だったのかな~。でも気になりますね。
by マーチャン (2012-03-20 17:13) 

みずき

年齢のせいなのか、興味はあって食べてみたいけど
一口くらいでいいかなと思ってしまいます。
でも、こういうのってCMで見ると、すっごく美味しそうなんですよね^^
by みずき (2012-03-20 21:41) 

唐津っ子

ガッツリ系のアメリカンバーガー,食べてみたいんですが,
あと後,お腹にもたれそうな感じがします(笑)

アボガドソースって苦めなんですね.
マヨネーズとの相性は抜群のはずなんですが,ちょっと不思議.
by 唐津っ子 (2012-03-20 22:23) 

なまけもの

瓶二郎 さん
うちも冒険はあんまりしない方です^^;
by なまけもの (2012-03-21 09:10) 

なまけもの

マーチャンさん
やっぱりこういうのって気にはなりますよね^^;
by なまけもの (2012-03-21 09:13) 

なまけもの

みずきさん
えぇ、うちも一口で満足でした^^;
そのあとはてりやきバーガーをほおばりました^^
by なまけもの (2012-03-21 09:17) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
最近は100円マックしか食べていませんね~。試したい気持ちもありますが、コストパフォーマンスを考えると100円バーガー3つを選んでしまいます。
by オカジュン765 (2012-03-21 09:17) 

なまけもの

唐津っ子さん
いや、うちの味覚はおそらく子どもと一緒やと思うんですよ^^;
苦い、辛いはてんでダメなもんで・・・

by なまけもの (2012-03-21 09:24) 

なまけもの

オカジュン765さん
うちも100円バーガー3つ派です^^

by なまけもの (2012-03-21 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。