SSブログ

ぷるもあコラーゲンリッチ 試してみたよ [健康・美容]

【優もあ】コラーゲンドリンク 「ぷるもあコラーゲン リッチ」
パッケージ.JPG 中身.JPG 割った.JPG

1本20mlの中に、フィッシュコラーゲン3000mgと5つの美容サポート成分が配合されてます[ぴかぴか(新しい)]
コラーゲン、ヒアルロン酸、GABA、ローヤルゼリー、はちみつ、トレハロース

グレープフルーツのようなはちみつの甘さも少しあり飲みやすくおいしい味です[揺れるハート]
コラーゲンドリンク独特のくささはそれほど感じなかったよ~

しかも、これ、瓶じゃないからゴミも捨てやすいし持ち歩きもしやすいし[手(チョキ)]
キャップ.JPG はずした.JPG プルモア中身.JPG



nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 28

コメント 4

瓶二郎

こんにちは☆
今日は風が強くて寒かったです。。。
by 瓶二郎 (2012-03-19 17:13) 

馬爺

女性は美容の為に大変ですね、その点男は気楽なもんです頭を洗っても何にもつけない顔もそのままで現在に至っております。
今日は久しぶりに陽が照りましたが午後から又しても雲が厚くなり明日は雨なのかもしれません。
by 馬爺 (2012-03-19 21:27) 

なまけもの

瓶二郎 さん
こちらも風、冷たく寒かったです・・・
by なまけもの (2012-03-20 10:39) 

なまけもの

馬爺さん
せめて歳相応にみられるようになりたいなと思ってちょこちょこやってます^^;
服装や髪形に気を使っていないから老けて見えるのだろうとはよくゆわれるのですが・・・面倒くさくって^^;
by なまけもの (2012-03-20 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。