SSブログ

便利な収納用品み~っけた! [便利_紹介]

この土日に姉家族が遊びに来てました
ってことは今週はそのお片付けが待っています[たらーっ(汗)]
とりあえず大きなものはお布団です[たらーっ(汗)]

姉んところは6人家族だから布団も大量[あせあせ(飛び散る汗)]
それ全部洗って干さなあかんから大変です・・・
出したってことは片付けなけりゃいけません[バッド(下向き矢印)]
いっつも押入れにつっこんでるだけなんですよね[ふらふら](2つくらいは専用のカバーに入ってるけど)

んで、便利な収納具が安くでないかと探したら、あったんですよ[exclamation×2]

はだか収納にサヨナラ!でsu:tto*お財布にやさしいビギナーズ寝具収納袋5枚入
はだか収納にサヨナラ!でsu:tto*お財布にやさしいビギナーズ寝具収納袋5枚入
コレ、1つで580円かと思ったら5つセットで580円やって[exclamation×2]

これね、とっても便利そうなんですよ。
開発秘話を読んだらね、開発された方の実家の押入れ整理してはったときにひらめいたみたい[ひらめき]
なんかそんなんきいたら家もおんなじような感じやしちょうどいいやん[exclamation×2]って[わーい(嬉しい顔)]
しかも、寝具のボリュームに合わせてとめられるんですって~[るんるん]
重なってる間のものを抜き出しても、他のもんおってこんと目当てのもん抜き出せるみたいやし[揺れるハート]

やっぱり、便利な道具ってのは必要なんですよね~
しかもこのお値段(5枚で580円)なら手が出ない額じゃないしね[わーい(嬉しい顔)]

寝具以外にも、スキーウェアスキー用の小物一式を1つにまとめて片付けるのにも便利そう[るんるん]

カラーはダークブラウンとマスカットグリーンの2種類!
うちならマスカットグリーンがいいな[わーい(嬉しい顔)]


収納の巣
オンラインショップで売ってるよ→ http://www.shuno-su.jp/fs/shuno/sw50101
nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 27

コメント 10

馬爺

これは便利そうでしかも安いです、押し入れはどうしても本当に押し込んでいますもんね。
by 馬爺 (2012-03-13 19:39) 

唐津っ子

これって,圧縮袋みたいなものなんですか?
5つセットで580円ならお安いですね.
サイズ的には毛布とか薄手の掛け布団に良さそう.
by 唐津っ子 (2012-03-13 22:59) 

ソニックマイヅル

私も一個が580円かと・・・これはお得ですね!^^;
by ソニックマイヅル (2012-03-14 09:26) 

でじぶ

や、やすいですね。
押入れの整理ができると部屋も自然と整理されてきますし。
費用対効果バツグンですね。
by でじぶ (2012-03-14 14:55) 

マーチャン

我が家の押入れはかなり混雑してるので
これはいいかもしれませんね~。
by マーチャン (2012-03-14 15:57) 

なまけもの

馬爺さん
この価格は安いですよね!
そうなんです、押し込んでしまうんですよ(笑)
by なまけもの (2012-03-15 10:10) 

なまけもの

圧縮袋とはまた違った感じだと思います
くるくるとコンパクトにまとめるようなのかな?って勝手に解釈してます^^;
by なまけもの (2012-03-15 10:22) 

なまけもの

ソニックマイヅルさん
あ、やっぱりですか^^;
でも5つでこの価格だとわかるとめっちゃほしくなっちゃいました
by なまけもの (2012-03-15 10:24) 

なまけもの

でじぶさん
やっぱりこれ安いですよね~
お部屋も押入れもぐしゃっとしてるんできれいにしたいと思ってます^^;
by なまけもの (2012-03-15 10:27) 

なまけもの

マーチャンさん
押入れを整頓するにはやっぱりこういう便利道具も必要ですかね^^;
by なまけもの (2012-03-15 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。