SSブログ

フェミーテ ローズプラセンタシャンプー&コンディショナー使ってみたよ [健康・美容]

フェミーテ ローズプラセンタシャンプーのサンプルを使用しました
パッケージがピンク系でかわいい[揺れるハート]

フェミーテ ローズプラセンタシャンプー
シャンプー.JPG シャンプー中身.JPG
透明のとろんだ液体です。
香りがと~ってもいい[ぴかぴか(新しい)]
ローズの香り?かな?甘いだけじゃなくって緑も感じさせる香りです。
泡立ちもよくって、きめ細かい泡がたっぷり[るんるん]
モコモコ泡やったのに、すすぎも簡単でした[わーい(嬉しい顔)]
なんかね、指通りがよくって、髪が柔らかい感じです[ぴかぴか(新しい)]

フェミーテ ローズプラセンタコンディショナー
リンス.JPG リンス中身.JPG
白いようで実はあわ~いピンク色のクリーム状。
これまた香りがものすごくいい[るんるん]
三分ほどおいて洗い流しました
なんだかシャンプーあとの方が指通りよかった気がするなぁ[たらーっ(汗)]

乾かした後も香りが残ってていい気分です[揺れるハート]
髪に対しての効果のほどは、一回使っただけじゃいまいちわかりませんでした[たらーっ(汗)]
でも香りがと~ってもよかった~[キスマーク]

ローズ&プラセンタシリーズ モニター200名募集
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 18

コメント 6

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
最近は美容室デビューが早いです(^^)

リッチな感じですね(^^)
もしシリコンインでしたら続けてのご使用には注意して下さいね
(^^)/
by alba0101 (2012-03-13 11:18) 

みうさぎ

香りが良いんですねっ(*^_^*)

by みうさぎ (2012-03-13 11:55) 

瓶二郎

こんにちは
今日はよい天使です♪
空気はヒンヤリしてますが…
by 瓶二郎 (2012-03-13 14:54) 

なまけもの

alba0101 さん
やっぱりノンシリコンの方がいいんですか?
最近よくノンシリコンです!!ってゆう商品をみかけます
by なまけもの (2012-03-15 09:33) 

なまけもの

みうさぎさん
とってもいい香りでした♪

by なまけもの (2012-03-15 09:35) 

なまけもの

瓶二郎 さん
ポカポカ暖かいかと思ったらみぞれ降ってきたりと安定しない天気です・・・
by なまけもの (2012-03-15 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。