SSブログ

女の子に戻れた気分♪ [旅・おでかけ]

高校時代の友人と久々に会うことになりおでかけしました
5年ぶりかな??珍しく彼女が誘ってくれた理由は今日会ってからわかりました
「遅くなったけど結婚祝いをさせて[揺れるハート]
っちゅーことでした[ぴかぴか(新しい)]

嬉しい話です、ホントに。

んでも、欲しいものがないし、うちは食べる寝るが好きなんで、ランチおごってもらうことにしました[レストラン]

お店の名前は忘れたけど、帆立のクリームコロッケ[るんるん]
ご飯とお味噌汁がついてきました~
クリームコロッケ.JPG
なんと、ご飯はおかわり無料だったの!もちろん、大盛りをおかわりしちゃいました(笑)

んで、普段できない雑貨屋めぐりをブラブラして~

ガールズトークをい~っぱいしながら~

ハニービーってゆうワッフル屋さん?はちみつ屋さん?でお茶してまたおしゃべり~
ティ.JPG ワッフル.JPG
大好きな紅茶と、塩キャラメルとナッツのワッフルを食べました
ワッフル自体が甘ったるくなくプレーンな味やったんでめっちゃ食べやすかった[揺れるハート]

うち友だち少ないから普段出歩かへんし、本音トークすることもないからめ~っちゃ楽しい時間が過ごせた[揺れるハート]

女であることを忘れて生活していたうちが、女の子に戻れた気がした(笑)
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 18

コメント 4

唐津っ子

会社に入ってからは,学生時代の友人に会う機会は,
ほとんどなくなっちゃいましたね.

でも,何年ぶりかに会っても,体型とか頭(笑)とか変わっていても,
すぐに昔のまんまの友人に戻っちゃうんですよね.

同じ時代を過ごしたってのは大きいです!!!
by 唐津っ子 (2012-02-26 00:26) 

なまけもの

唐津っ子さん
そうです!ソレ!!ひっさびさに会ったのに、ず~ッと一緒にいたかのように昔のまんまおしゃべりできちゃうんです!
これってなんだか嬉しい♪
by なまけもの (2012-02-26 16:40) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
女子してますね。男はあまり学生時代の友人に会う事は少ないです。会っても話す事があまりないのでは?
by オカジュン765 (2012-02-27 09:56) 

なまけもの

オカジュン765さん
いや~楽しい時間が過ごせました♪
近況報告やらおしゃべりしだすととまらないとまらないっ^^;

by なまけもの (2012-02-27 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。