SSブログ

ランコムのUV エクスペール エッセンス イン BB 使ってます [健康・美容]

ランコムUV エクスペール エッセンス イン BB
これね、日焼け止め用乳液[揺れるハート]
箱.JPG ランコム.JPG
ただの日焼け止めやなくって、BBクリームみたいな働きまで[exclamation×2]

くすんだ肌色で、しっかりめの乳液状です
香りがものっすごくいい[ぴかぴか(新しい)]
何の香りかわからんけど、高級感ある香りです。お花?みたい??
中身.JPG
のびがものっすごくいい!とても軽い感触やわらかいです[わーい(嬉しい顔)]

肌にピタッと密着するし、ベタつきも白浮きもなく、しっとり仕上がります
なんだかいつものお肌より明るい雰囲気に感じます
それと、お肌が光ってる気がします。ラメのようなキラキラやなく、テカりとも違った光。光り輝くって感じカナ?
とった.JPG 広げた.JPG なじませた.JPG
うちの目立つ毛穴もカバーできてる[ぴかぴか(新しい)]

これね、今まで使った日焼け止め、BBクリームの中で一番使い心地がよいです[exclamation×2]

SPF50/PA+++で最強UVガードって説明があったけど、今は日焼けしてもハッキリわかる感じじゃないから
そっちの効果はまだわかりませんけどね。でも期待してます!

オンラインショップで売ってるよ→ http://www.lancome.jp/?p_id=Y10864
nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 33

コメント 2

マーチャン

日焼け止めとは縁が無い男ですが、
40も半ばになると必要かな~?

by マーチャン (2012-02-25 18:46) 

なまけもの

マーチャンさん
私も普段あんまり使ってなかったんですけど・・・
一年中紫外線はあびてるから使った方がのちのち困らないよ!と友人にすすめられて・・・
by なまけもの (2012-02-26 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。