SSブログ

明日、スキーへ行く予定です [スポーツ]

スキーへ行くのに準備ができてない[あせあせ(飛び散る汗)]

板とブーツを物置から出してきて・・・
ワックスかけたり、ウェアに防水スプレーをかけたり[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は仕事前後に、ワックスやらスプレーやらしてるから、なんかずっと変な香りがまとわりついてる[がく~(落胆した顔)]
なんだかあまり体に良くなさそう[たらーっ(汗)]

明日、雨はなさそうやけど、どんな雪質かなぁ・・・

雪崩に注意していかなきゃね・・・
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 25

コメント 4

でじぶ

怪我に気をつけてくださいね。
by でじぶ (2012-02-08 13:28) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
また大寒波が来てますので、怪我にも風邪にも注意してくださいね。
by オカジュン765 (2012-02-08 19:29) 

なまけもの

でじぶさん
ケガもなく無事帰って来れました^^
by なまけもの (2012-02-09 09:12) 

なまけもの

オカジュン765さん
と~っても寒かったです・・・しかし対策ばっちりでいきましたので^^
とりあえずケガなく帰って来れました^^
by なまけもの (2012-02-09 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。