SSブログ

スキー楽しんできました! [スポーツ]

朝出発して8時半頃にスキー場へ到着

たくさんの雪に興奮気味のうち(笑)
遠足前の子どもみたいに、夜もなんだかそわそわしてゆっくり寝れんかったくらい(笑)

とりあえず、リフト券買いにいこ~ってことで、車の外に出て、風がぶわぁ~って雪も舞って・・・

寒い・・・帰りたい・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

いや、寒くなるゆーてはったし、覚悟してたし準備もしてきたけど・・・
びっくりしたんよ、あんな雪がぶっはぁ~って竜巻みたいになるとは[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、でもちゃんと装備して板とブーツ準備してストレッチしてたら、またテンションあがってきた(笑)
スキー場.JPG
雪がね、すごいねん[exclamation×2]
踏んだら、ぎゅむっ てゆーねん[揺れるハート]
地元じゃ考えられへん[わーい(嬉しい顔)] ちょ~きもちぃ~[揺れるハート]

リフト券売り場のおばちゃんの話じゃ、今日は学校1と保育園1しか来んから貸切状態よ~て[るんるん]

お昼もガラガラでゆっくり食べれたし[手(チョキ)]
ソースカツ丼.JPG
ソースかつ丼!850円であのボリュームは嬉しいわ~(笑)
でっかいどんぶりにご飯よそってくれはりました[わーい(嬉しい顔)]

雪はいいけど、風が吹くときっついなぁ・・・
吹き上がる風ってものすごい、パワーあるんですね、滑って降りてるのに押し戻されちゃったもん[あせあせ(飛び散る汗)]
でもべちゃっとした雪じゃないから、ポンポンって払ったら落ちるからよかった^^

ゆ~ったり滑れたからちょっとは上達した気がする[揺れるハート]
スピード競争して体あっためたり(笑) あ~楽しかった[揺れるハート]

そして帰りは横付けの温泉に入ったよん[いい気分(温泉)]

スキー、ちゃんと教えてもらってステップアップしたい!って意欲が出てきちゃった・・・
中学で行ったスキー学習だけで、それ以降我流ですべってきてるからな[たらーっ(汗)]

帰りの車・・・凍ってつららができてた[あせあせ(飛び散る汗)]
つらら.JPG
nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

コメント 12

lamer

新しいブログ「イメージ・2」に移りました。
よろしくお願いいたします。
by lamer (2012-02-09 13:35) 

でじぶ

滑って浸かって最高ですね。
by でじぶ (2012-02-09 15:46) 

なまけもの

lamerさん
あ、移られたんですね~^^
了解です、お知らせありがとございます!
by なまけもの (2012-02-09 16:59) 

なまけもの

でじぶさん
そうなんです、最高の1日が過ごせました♪
by なまけもの (2012-02-09 17:02) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
スキー楽しみはったみたいですね。ソースカツ丼、私はまだ未経験です。スキーはパスでカツ丼だけ食べに行きたいです。
by オカジュン765 (2012-02-09 22:31) 

唐津っ子

とっても寒そうです(ブルブル)
私は,最後の温泉だけにお付き合いしたいです(笑)
by 唐津っ子 (2012-02-10 00:04) 

a-silk

ばっちり楽しんだようですね!
基礎は大切なのでスキースクールは、いいかもしれませんね。
私は人生で3日間しか、スキーしたことないです。

by a-silk (2012-02-10 08:40) 

なまけもの

オカジュン765さん
えぇ、とっても楽しかったです~♪
ソースカツ丼、よぅ考えたらよく食べてるかも!
おいしいし、何にしよかな~って悩んだら結局ソースカツ丼!みたいな(笑)

by なまけもの (2012-02-10 19:46) 

なまけもの

唐津っ子さん
温泉も貸切状態やったんです^^
なんだか得した気分♪
by なまけもの (2012-02-10 19:56) 

なまけもの

a-silk さん
ばっちり楽しめました^^
やっぱり基礎って大事ですよね!
知り合いにスキー上級者がいれば助かるんだけどなぁ・・・とか思っちゃいます^^;
by なまけもの (2012-02-10 20:11) 

alba0101

こちらの記事を見逃していました...(汗)
行ってこられたのですね(^^)v
いい感じですね..何処のスキー場なのですか?..
上手な人の後をつけて滑っていると上手になれますよ(私もそうしています ^^;)
by alba0101 (2012-02-11 11:38) 

なまけもの

alba0101 さん
え~っと・・・福井県の今庄?ってスキー場に行ってきました^^
後をつけて滑る、いいですね!おぼえておきます♪
by なまけもの (2012-02-12 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。