SSブログ

まっこい梅酒 めっちゃおいし~♪ [食べもの・飲みもの]

あま~いお酒が好きです
梅酒も大好き[揺れるハート]どっかのお店行って飲むのはたいがい梅酒ロック[ぴかぴか(新しい)]

お家でも梅酒楽しんでます
今お家にあるのは、キリンの梅酒
届いた.JPG

まっこい梅酒、香りまっこい梅酒ソーダ割り、香りまっこい梅酒ソーダ割り ゆず仕立て
まっこい梅酒.JPG まっこい梅酒 ソーダ.JPG まっこい梅酒 ゆず.JPG

ゆず仕立ては、なんだか味が薄い感じでこの3つの中ではイマイチかなぁ。
単品でのむとおいしいんやろけど、比べるとおとるかな・・・

1番おいしかったのはまっこい梅酒

「まっこい」って「まっこり」と最初間違って読んでてんけど[あせあせ(飛び散る汗)]字をみてなっとく[わーい(嬉しい顔)]
「真っ濃い」
味もその字のとおり[揺れるハート]香りもいいし、のみやすい[ぴかぴか(新しい)]

ソーダ割りもおいしかったよ^^
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 4

taka

これは甘そうですね
自宅では砂糖控えめで作っています
by taka (2012-01-06 15:01) 

なまけもの

takaさん
えぇ、とっても甘かったです
何でも甘党の私にはピッタリでした^^;

by なまけもの (2012-01-06 17:16) 

alba0101

あけましておめでとうございます^^
旧年中は本当にお世話になりました
今年も何卒よろしくお願い致します。

追伸 新年今日よりブログを再開しましたので
   ご挨拶が遅れまして申し訳ございません...m(_ _)m
   
これは濃厚で美味しいですよねv
by alba0101 (2012-01-06 17:44) 

なまけもの

alba0101 さん
今年もどうぞよろしくお願いします^^

名前のとおり「まっこい」でした。おいしかったです~!
by なまけもの (2012-01-06 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。