SSブログ

舞浜の地ビール「ハーヴェスト・ムーン」3本&「一(ICHI)」詰め合わせセット』楽しみました! [食べもの・飲みもの]

地ビール3本と「一」というこだわりのソーセージ3種を楽しみました[わーい(嬉しい顔)]

箱で届いたんやけど、とっても丁寧な梱包されていました^^
届いた.JPG 箱中身.JPG

全部で6点[ひらめき]
中身.JPG

ハーヴェスト・ムーンってゆう舞浜の地ビール。
左から「ピルスナー」、「シュバルツ」、「ペールエール」の3種類[ぴかぴか(新しい)]
ピルスナー.JPG シュバルツ グラス.JPG ペールエール.JPG

ピルスナー…泡がやわらかくておいしっ[るんるん](ただ単に注ぎ方が成功しただけかな[exclamation&question]
苦味もマシやしのみやすいです。
シュバルツ…黒ビールです。後味になんかほわって残ります[わーい(嬉しい顔)]これものみやすい[るんるん]
麦っぽさがなくてのみやすいんかな~
ペールエール…一番のみやすいかも[揺れるハート]なんか口の中飲み干した後に残るのがいい香りします[わーい(嬉しい顔)]
なんかね、「黄金糖」っていうアメちゃんみたいな感じ[るんるん]香りもいい[exclamation×2]
これが一番気に入りました[手(チョキ)]

一(ICHI)というソーセージです
左から「香草ミックス」、「香草ペッパー」、「粗挽きプレーン
ウインナー表.JPG
ボイルしました。右の写真は折って中身が見えるように・・・
ウインナー3種.JPG ウインナー 半分.JPG

どれもおいしかったけど、香草ペッパーが一番おいしかった!
ま、これは人それぞれ好みがあるからわかれるかな~って感じです[わーい(嬉しい顔)]
ハーブ好きの母は香草ミックスが一番やったみたい[わーい(嬉しい顔)]うちには香りがちょっときつすぎた[あせあせ(飛び散る汗)]
プレーンは名前の通り、プレーンで一番オーソドックスな感じ

どれも共通することやけど、とっても肉々しい[exclamation×2]
一人で3本食べるのはきつかったです[あせあせ(飛び散る汗)]いえ、食べきれませんね・・・

翌日斜めに刻んでフライパンで焼いて食べました
なんと[exclamation×2]

ゆでるより焼いた方がうまい[exclamation×2]
食べやすかったです[揺れるハート]

ビンビールを家でのむことはめったにありません
王冠がなんだかかわいかったので写真とっちゃいました(笑)
王冠.JPG

なんだかとっても贅沢なセットでした~

イクスピアリ オンラインショップで売ってるよ→ http://item.rakuten.co.jp/ikspiari/hm11-cm3/
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 8

やま

ソーセージ美味しそうですね~~
by やま (2012-01-06 05:33) 

苦楽賢人

何だか、すっごい贅沢・・・いいなあ。
by 苦楽賢人 (2012-01-06 08:56) 

なまけもの

やまさん
ソーセージ、かなりボリュームがあって食べごたえありました^^
by なまけもの (2012-01-06 10:07) 

なまけもの

苦楽賢人 さん
とっても贅沢気分が味わえました^^
おいしかったですよ~!
by なまけもの (2012-01-06 10:08) 

taka

酒飲みにはたまらないセットですね
by taka (2012-01-06 14:59) 

なまけもの

takaさん
えぇ、家族で酒をよくのむ者はそういってました^^;
by なまけもの (2012-01-06 17:14) 

唐津っ子

舞浜の地ビールがあるって知りませんでした.
しかし,肉肉しいソーセージですね.よだれが出そう(笑)
by 唐津っ子 (2012-01-07 01:43) 

なまけもの

唐津っ子さん
えぇ、本当に肉!肉!!肉!!!って感じでした^^;
家族の男性陣には好評、女性陣には少量で満足という結果になりました・・・
by なまけもの (2012-01-07 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。