SSブログ

バリスタ [食べもの・飲みもの]

ネスカフェのバリスタってゆうコーヒーマシーンが家にやってきました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
バリスタ.JPG
これで、毎朝おいしいコーヒーをいただいてます[るんるん]

コロンとまるっこくってかわいらしいです
でも思ったより結構大きかった[あせあせ(飛び散る汗)]

豆も手に触れずに移し替えできるように工夫されてました
つめかえ.JPG つめかえ フタ部分.JPG つめかえ中.JPG つめかえ容器.JPG

カプチーノ、カフェラテ、エスプレッソ、ブラック2種と5種類のコーヒーが楽しめます
ホント、お店みたい[揺れるハート]

nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 10

ryuyokaonhachioj

今年もよろしくお願いします。
by ryuyokaonhachioj (2012-01-03 11:11) 

みうさぎ

旧年中はありがとうございました
本年も引き続きお付き合いくださいませ
(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-03 14:56) 

φ(・ω・)かきかき

おぉーバリスタ!!お店みたいな珈琲が飲めるなんて羨ましい!!
1日5-6杯珈琲を飲むので(*・ε・*)私も欲しいなぁー。
by φ(・ω・)かきかき (2012-01-03 15:53) 

ソニックマイヅル

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
このバリスタと言う商品は私も気になっております。
これは良さそうですね!^^;

by ソニックマイヅル (2012-01-03 17:02) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
バリスタの機械はおそらくエスプレッソ式抽出なので苦みが強くなると思います。ミルクと砂糖をタップリでどうぞ。
by オカジュン765 (2012-01-03 21:02) 

なまけもの

ryuyokaonhachioj さん
今年もどうぞよろしくお願いします^^
by なまけもの (2012-01-05 10:46) 

なまけもの

みうさぎさん
今年もどうぞよろしくお願いします!
by なまけもの (2012-01-05 10:50) 

なまけもの

φ(・ω・)かきかき さん
珈琲派ですか?私は本当は紅茶派なんですが、
昨年から珈琲にも挑戦しているところなんです!
バリスタとっても便利でおいしいですよ~!
by なまけもの (2012-01-05 10:52) 

なまけもの

ソニックマイヅル さん
今年もどうぞよろしくお願いします!

これ、いいですよ!ワンボタンでプシューと出てくるのは^^
お家でカフェ気分が楽しめます♪
by なまけもの (2012-01-05 10:54) 

なまけもの

オカジュン765さん
そうなんですよ!!
うちにはとっても苦いんです!!
なので、ミルクは分量通りを無視しておっしゃるとおりた~っぷりいれちゃってます^^;
なので、マグカップからあふれそう(笑)
by なまけもの (2012-01-05 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。