SSブログ

2012年 今年の目標 [食べもの・飲みもの_紹介]

モニプラ企画、森永お菓子福袋プレゼント!に応募しました^^

お題は・・・『今年の抱負or目標』

今年の目標は、健康を意識すること
いや、これはここんとこ毎年の目標になってるな・・・[たらーっ(汗)]

目標というか願望とすると・・・
新しい家族を増やすこと

コレやな、うん!

幸せ[ぴかぴか(新しい)]辰ぷり[ぴかぴか(新しい)]の1年となりますように・・・[るんるん]
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

a-silk

新しい家族って、babyちゃんのことですか~?
まぁ、何はともあれ、今年もよろしくお願いします。
by a-silk (2012-01-03 19:22) 

niki

わ~!
素敵な目標です^^

今年もよろしくお願いいたしま~す!
by niki (2012-01-03 20:44) 

なまけもの

a-silk さん
そうです(*^-^*)
今年もどうぞよろしくお願いします^^
by なまけもの (2012-01-05 10:35) 

なまけもの

nikiさん
私の目標ではあるけども、一人じゃ達成できない目標ですからね・・・
大きな目標です!

今年もどうぞよろしくお願いします!
by なまけもの (2012-01-05 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。