SSブログ

有機ゲルマニウムGe-132P配合の化粧品 使ってみたよ [健康・美容]

有機ゲルマニウムGe-132P高配合化粧品 サンプルキットを使ってみました
届いた.JPG

ジャパン・アルジェ株式会社のGMソープ、GMローション(クリア・エンリッチ)、GMクリームです

有機ゲルマニウムGe-132Pってのは、角層を整えてくれるらしいです
角層が整っているお肌は、とってもキレイな肌なんですね[ぴかぴか(新しい)]

【GMソープ】
GMソープ.JPG GMソープ2.JPG GMソープ泡.JPG
白がかった透明の石けんです。香りは特に感じません。
泡立てネットを使って泡立てるとモッコモコ泡ができます[ぴかぴか(新しい)]
泡はもったりなめらかな感じで気持ちいい[手(チョキ)]
すすぎも簡単です。
洗い上がりはツッパリ感はなく、肌がつるっとします。さっぱりします。

【GMローション クリア】
GMローションクリア.JPG GMローションクリア中身.JPG
朝用に使いました。
ライチみたいないい香りがします。
さらっさらの液体です。使い心地もさらっとした感じ。

【GMローション エンリッチ】
GMローションエンリッチ.JPG GMローションエンリッチ中身.JPG
夜用に使いました。
ライチのようないい香り[ぴかぴか(新しい)]
こちらもさらっさらの液体。色はなんだか少し黄がかってるような気もする。
使い心地もけっこうさらっとした感じです。
これは、うちの気のせいかもしれんけど、なんだかお肌があったかくなったような気がした。
なんでやろう・・・

【GMクリーム】
GMクリームⅡ.JPG GMクリームⅡ中身.JPG
香りあります。ライチみたいな。
こっくりしたしっかり系のクリームです。だけど、のびもよいです。
ベタつくかと思いきや、さっぱりしっとりしていい感じ。
肌がやわらかくなった気がする。
お顔に塗ってからの香りが少し、いやかなり気になりました[たらーっ(汗)]
なんだか馬油のような香りが。今までの経験上プラセンタのにおいかと・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
このにおい、ちょっと苦手なんです[ふらふら]
翌朝もにおいわかってしまうくらいでちょっとキツかったかな[ふらふら]
でも使い心地はよかったんだよね・・・

オンラインショップにサンプルキットあるよ→ http://item.rakuten.co.jp/sp100/c/0000000271/
nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。