SSブログ

サプル スーパーピュアエッセンスシリーズを試してみたけど・・・ [健康・美容]

アンビエンスのサプル スーパーピュアエッセンスを試してみた

キメや透明感が気になるお肌に…きらめく肌に導くビタミンCの美容液 「サプルスーパーピュアエッセンスVC 」
たるみ・乾燥ジワが気になるお肌に…ハリ・弾力を保つコラーゲンの美容原液「サプルスーパーピュアエッセンスC50 」
乾燥・かさつきが気になるお肌に…水分を蓄えるヒアルロン酸の美容液「サプルスーパーピュアエッセンスH35」

ってことで3種類試してみることに[わーい(嬉しい顔)]

サプルスーパーピュアエッセンスVC(ビタミンC)
サプル 1種案内.JPG サプル ビタミンC.JPG サプル ビタミンC中身.JPG
香りは特になし。透明の液体。さらさらよりは少しとろむ感じかな。
化粧水と乳液の間のお手入れに使います。
ふむ。しっかり浸透するな・・・
2回分のパウチだったので、朝晩1日で使いました。

サプルスーパーピュアエッセンスC50(コラーゲン)
サプル 2種案内.JPG サプル コラーゲン.JPG 
パウチから出そうと指でしごいたけど、出てこない・・・
あれ?入ってへんのもしかして??
ハサミで3辺を切って開いてみると・・・
ほとんどないにひとしい[がく~(落胆した顔)]
でも、丁寧に指でしごくとほんの少しありました[あせあせ(飛び散る汗)]
サプル コラーゲン中身.JPG サプル コラーゲン中身ある.JPG
透明で香りはなし。液体やなくジェル状かな。でも、お肌にのばすどころは量が少なくってよくわからんかった・・・

サプルスーパーピュアエッセンスH35(ヒアルロン酸)
サプル ヒアルロン酸.JPG
これもパウチの3辺を切り開いてみると・・・
サプル ヒアルロン酸中身.JPG サプル ヒアルロン酸中身 乾燥.JPG
あれれ?ないってゆーか、パウチの中で乾燥して固まってしまってるよ[がく~(落胆した顔)]
残念、2回分あったんやけど2つとも同じ状態で試すことができませんでした・・・

今回の感想としては、2回分じゃイマイチ効果はわかりませんでした・・・
といいますか、量もなくしっかり試せてもいなかったんですけどね、残念[exclamation]

サプル 株式会社ホロニック
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。