SSブログ

バイオラブ化粧品のクレンジングと乳液を使いました [健康・美容]

バイオラブ化粧品のクレンジングと乳液を使ってみました[わーい(嬉しい顔)]
届いた バイオラブ.JPG

デマキャン エクラ (クレンジング)
これは、ミルクタイプのクレンジングでした
もしかして、ミルクタイプのって初めて使うかも!とってもやさしく気持ちよかったです
クレンジング ボトル.JPG クレンジング.JPG
香りはとってもします!ハーブの香り[揺れるハート]
すっきりさわやかです[るんるん]
もったりしたミルク状です。
乾いた手のひらに500円玉くらいとって、肌になじませます。
その後、ウェットコットンでふきって洗い流します。うちは、ホットタオルでふきってました^^

エミュルジオンピュール(乳液)
この香りもとってもいい!ハーブの香りでとってもさわやかスッキリです[るんるん]
乳液 ボトル.JPG 乳液.JPG
ベタつきがまったくない乳液です。のびもよいし、使い心地よかったです[わーい(嬉しい顔)]
ただ、このサンプルボトルはちょっと中身が出てきにくいなぁって感じました[たらーっ(汗)]

一週間ほど使い続けましたが、目に見えてはっきりした効果は自分ではわかりませんでした。
だけど、お肌をさわった感じが少しやわらかくなったような気がします[わーい(嬉しい顔)]
あと、目の周りのつっぱり感を1日中感じなくなった気がします[手(チョキ)]

オンラインショップ(ネイチャーズウェイ)で売ってるよ
株式会社バイオラブ
nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 32

コメント 2

月夜

出にくいサンプルってありますよね~。
by 月夜 (2011-12-14 01:23) 

なまけもの

月夜さん
えぇ、使用感はよかったのでちょっと残念でした
by なまけもの (2011-12-14 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。