SSブログ

メリー柿の種チョコレート 食べました [食べもの・飲みもの]

株式会社メリーチョコレートカムパニーのチョコが届きました[わーい(嬉しい顔)]
どんなチョコレートが届くかはお楽しみってやつやったんですが・・・

メリー柿の種チョコレート.JPG  メリー柿の種チョコレート 中身.JPG
【メリー柿の種チョコレート】

米菓の「柿の種」を香り高いチョコレートで包んであります[るんるん]
柿の種とチョコ??って思うかもやけど、これがおいしいんですよ[ぴかぴか(新しい)]

あのね、コーヒーにも紅茶にもあいます[わーい(嬉しい顔)]
でもね、うちのおすすめは、あったかい番茶[揺れるハート]

こたつみかんみたいな感じで、つまむとおいしい~
そして、とまらない~(笑)

オンラインショップで色々売ってるよ→ http://maryshop.jp/index.php?main_page=index
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 4

みうさぎ

これから~ホットな~飲み物で~いいですねっ

by みうさぎ (2011-11-30 23:20) 

なまけもの

みうさぎさん
えぇ、いいおつまみ感覚で^^
by なまけもの (2011-12-01 08:21) 

唐津っ子

見た目はちょっとグロテスクですね.特に色が・・・.
話のタネに食べてみたいような,みたくないような・・・(笑)
by 唐津っ子 (2011-12-01 23:17) 

なまけもの

唐津っ子さん
えぇ、初めて見た時・食べる前はかなり抵抗がありました^^;
しょうゆ煎餅にチョココーティングしてあるようなもんですからね^^;

でも食べてみると、案外これもいけるやん!ってなりました(笑)

by なまけもの (2011-12-02 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。