SSブログ

土間土間でお食事 [食べもの・飲みもの]

昨日は大学の同期とお食事行ってきました
今回集まったのは6人

土間土間ってゆう居酒屋さんでした
料理もドリンクも注文してから出てくるのが早くっていいお店でした[手(チョキ)]

コース料理にしようかとか、のみ放題つけようかとか悩んだけど結局、バラで注文することにした[わーい(嬉しい顔)]
お腹い~っぱい食べたけど、ひとり2600円ですんだよ~ん[揺れるハート]

ちゃんこ鍋.JPG   焼き鳥.JPG クレープ.JPG   塩ブリュレ.JPG
写真は左から、ちゃんこ鍋。串盛り合わせ。 クレープ。塩ブリュレ。

塩ブリュレはうちが注文したやつです。だ~ってプリン大好きなんやもん[揺れるハート]
これは甘すぎてイマイチやったけど・・・

女の子ばっかやったんやけど、それぞれのスイーツチョイスを観察してました[目]
上の写真にもあるクレープは生クリームたっぷり!
うちはあんなん食べられへんな~ってみてたけど注文した子はペロリ[あせあせ(飛び散る汗)]

20代半ばからうちはもうスイーツをがっつり食べられへんくなっちゃった・・・
学生時代はケーキバイキングとかガンガン食べてたのになぁ
生クリームなんてもう1口でいいやって感じ・・・  歳とったんかなぁ[たらーっ(汗)]

いつまでも若く健康でありたいものです・・・
nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 2

そら

バラ注文で2600円はお安い!!
クレープ生地がピンク!!そこにも衝撃を受けました!
by そら (2011-11-29 00:27) 

なまけもの

そらさん
ですよね~!
20%offのクーポンがあったんで安くすみました♪
かわいらしいですよね、ピンク生地^^
ちょっと食べさせてもらった感じではピンクな味はしなかったんですけどね^^;
by なまけもの (2011-11-29 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。