SSブログ

お肌の乾燥 [健康・美容_紹介]

いやぁこないだまであったかいなぁってゆーてたのに・・・
めっちゃ寒くなっちゃいましたね[あせあせ(飛び散る汗)]
これからうちの大嫌いな本格的な寒い季節がやってくるのね[もうやだ~(悲しい顔)]

寒いと乾燥もものすごい[ふらふら]
加湿器つけてるけど、う~んイマイチ[ダッシュ(走り出すさま)]

お肌も乾燥[がく~(落胆した顔)]
目の周りがつっぱって痛いくらいやわ[もうやだ~(悲しい顔)]

手はもちろん、膝小僧やかかともガサガサやわ[ダッシュ(走り出すさま)]
ハンドクリーム使ってるけどおいつかない[バッド(下向き矢印)]

黒龍堂の薬効クリーム黒龍 金線《医薬部外品》がよさそうってみてます[目]
黒龍.png
なんでも 100年の歴史を持つ、保湿力に大変優れたクリーム なんやって[ぴかぴか(新しい)]
水を一切使用しない“無水非乳化性”のオリジナル処方で、
薄い潤いのヴェールをつくりお肌の水分を保ってくれるらしいよ[揺れるハート]
しかも、高級なお香みたいな香りがするらしくって[ぴかぴか(新しい)]
お顔はもちろん、ひじやかかと膝にも使えるみたいやから、ちょうどいいな[るんるん]

nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 37

コメント 6

みぃにゃん

歴史のあるパッケージですねぇ~
冬は手やら足やらおばぁちゃんみたいな手になってしましますね
乾燥して・・・。
by みぃにゃん (2011-11-28 23:56) 

そら

急激な乾燥っぷりに私も慌ててます^^;
これ香りがものすごーく気になります!!
最近お香を焚いてることが多いので、香りを合わせたいです!
by そら (2011-11-29 00:25) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
脂性の私は感想肌には縁がありません^^;
久々に行くバッティングセンターも気持ちよかったです。
by オカジュン765 (2011-11-29 07:43) 

なまけもの

みぃにゃんさん
乾燥ってホント、大敵ですよね(泣)
by なまけもの (2011-11-29 09:01) 

なまけもの

そらさん
そうなんです!私もお香の香りって結構好きなのです^^
んでそれもあってこの商品が気になっちゃいました!
by なまけもの (2011-11-29 09:02) 

なまけもの

オカジュン765さん
おはよございます^^
いや~脂性肌だと思ってたんですよ、うちも!
夏に限らず常にベタついてる感じやったんですが・・・
なんか最近目の周りがつっぱっちゃって^^;
肌年齢が落ちたのかしら・・・(汗)
by なまけもの (2011-11-29 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。