SSブログ

プルル モイスチャーベール 使い切りました [健康・美容]

プルル モイスチャーベール
モイスチャーベール メビジェル配合 .JPG
これね、乾燥対策に特化したスキンケアアイテム[わーい(嬉しい顔)]
アトピーの方にも使えるよ
使ってる薬やスキンケアアイテムの上から、併用して塗っていいみたい。それで乾燥対策できるんやって[わーい(嬉しい顔)]

乾燥がひどい季節って、目の周りを中心にお肌がパリッとつっぱることあります・・・
なので、しっかり対策しようと[パンチ]

コレね、透明のジェルでした
モイスチャーベール メビジェル配合 ジェル.JPG
香りは特に何も感じなかったなぁ・・・

手のひらに広げてから、やさしくお顔を包みこんで塗りました
表面は結構サラッとしてるけど、お肌に触れてみるとぷるんとしっとりしてる[ぴかぴか(新しい)]
とってもいい使い心地でした[手(チョキ)]

オンラインショップで売ってるよ→ http://shop.atopinavi.com/item/more?goods_id=366
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。