SSブログ

豆腐の盛田屋 豆乳せっけん 試したよ [健康・美容]

豆腐の盛田屋 豆乳せっけん試しました

盛田屋という豆腐屋さんがつくった豆乳せっけんです[わーい(嬉しい顔)]
なんかもうそれきくだけでもきれいになれそうな気がする(笑)

豆乳せっけん.JPG
真っ白の石けん[揺れるハート]香りは特にありません

これね、泡がものっすごかった[揺れるハート]
泡立てネット使ったけど、なくってもモコモコモコッて泡立ちます
豆乳せっけん 泡 上から.JPG 豆乳せっけん 泡 横から.JPG

しかも、その泡、生クリームみたいにとってもなめらか[ぴかぴか(新しい)]

すすぎも簡単でした[わーい(嬉しい顔)]
洗い上がりは、さっぱりした感じなのに、もっちりした感じのお肌[るんるん]

この石鹸とっても気に入りました[わーい(嬉しい顔)]

オンラインショップで売っています→ http://www.tofu-moritaya.com/user_data/mutenka_gs.html
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 25

コメント 4

プースケ

こんばんは(^_^)
会社近くの商店街に盛田屋さんのショップがあるので
豆乳や厚揚げなどを時々買います。豆乳せっけんは
泡立ちもよくて良さそうですね、買ってみます(^-^)


by プースケ (2011-11-16 19:40) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
試験の結果は残念ながら撃沈でした。来年に向って再スタートです。
応援コメントありがとうございました。
by オカジュン765 (2011-11-16 21:57) 

なまけもの

プースケさん
えっ?お近くにお店があるんですか^^
ちょっとびっくりしました、でもちょっと羨ましいです~
by なまけもの (2011-11-17 08:07) 

なまけもの

オカジュン765さん
確か超難問なんですよね、あの試験って・・・
お疲れ様でした
また無理せず顔晴ってくださいね^^
by なまけもの (2011-11-17 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。