SSブログ

お肌の乾燥対策 シャレコスキンケア [健康・美容]

シャレコエッセンスパック
シャレコエッセンス.png

8種類のアミノ酸+ヒアルロン酸+セラミド+コラーゲン+ローヤルゼリー+オタネニンジン配合されてるみたい[ぴかぴか(新しい)]

シャレコエッセンスパックはこんな方にオススメ[ひらめき]
 小じわが大じわになる前に
 毛穴の開きが気になる
 肌にハリをもたせたい
 翌日ふっくら肌でめざめたい

おっ!どれもあてはあるわ[パンチ]

パックの方法[ひらめき]
 ①いつも通りの洗顔をして、顔の水気をふきとる。
 ②シャレコエッセンスを気になる場所にトントンと優しく浸透させる。
 ③浸透させた部分にラップをはる。
 ④5分したらラップをはずして、すぐに化粧水をつけて普段通りのケアをする。

ラップを使うんやね[わーい(嬉しい顔)]
これでうちの一番の悩み、毛穴は改善されるかしら[わーい(嬉しい顔)]

オンラインショップで売ってるよ→ http://www.shareco.co.jp/care_ec.htm
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 21

コメント 2

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
お褒めいただきありがとうございます。ハイ実習現場ではお年寄り、子供たちには人気者でした。しかし女性にもてません^^;
by オカジュン765 (2011-11-17 18:06) 

なまけもの

オカジュン765さん
こんばんは^^
オカジュンさんが女性にもてないってゆーのがあまり信じられません^^;
by なまけもの (2011-11-17 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。