SSブログ

パソコン修理にだしました [その他]

今朝パソコン立ち上げたら、縦シマ・横シマ入りまくって画面がまた乱れまくり(゜Д゜)

ついに修理に出すことに!!

なので、これから1週間ほどは携帯メールからの更新です

みなさまのところへご訪問はなかなかできませんm(_ _)m

…が!!
旦那のパソコンをこっそり借りてできたらいいなと思ってます(>_<)
nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 48

コメント 8

sunset

こんばんは。
パソコンが使えないとつらいですね~
早く修理が終わるといいですね。
by sunset (2011-10-30 20:58) 

馬爺

機械物は突然に故障するんですよね、予期せぬことが起きると困ってしまいますね、早く修理完了しますように・・・
by 馬爺 (2011-10-31 09:38) 

jan-ll8

保証期間内ですよね。
by jan-ll8 (2011-11-01 21:08) 

ツギサー

パソコンは急に壊れることがあるのでやっかいですよね。
早く直るといいですね。
by ツギサー (2011-11-05 09:52) 

なまけもの

sunsetさん
ホント辛いです・・・
修理できたよ!ていう連絡がはやくほしいです
by なまけもの (2011-11-08 10:39) 

なまけもの

馬爺さん
本当に突然おかしくなりますよね・・・

by なまけもの (2011-11-08 10:40) 

なまけもの

jan-ll8 さん
そうなんです、1年もたってないのでメーカー保証期間内です!
by なまけもの (2011-11-08 10:41) 

なまけもの

ツギサーさん
ホント予告なしに急におかしくなっちゃうから困ります・・・
早くなおってほしいです!
by なまけもの (2011-11-08 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コーヒーまだ電話がこない… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。