SSブログ

資生堂 リバイタル グラナス ファンデーション 使ってみた [健康・美容]

資生堂 リバイタル グラナス ファンデーションを使ってみました
サンプルですけどね[わーい(嬉しい顔)]

うちのお肌の悩みは 毛穴 と テカり [ふらふら]

素肌自体をまずキレイにしなくちゃって、いろいろ試してるけどなかなか改善されない[バッド(下向き矢印)]
ってことで、毛穴とテカリをきれいにカバーしてくれるファンデーションをさがしています

今回試したのは、資生堂リバイタルグラナスのベースとファンデーションのウォータリーとパウダリー
届いたパッケージ.JPG 届いた全部.JPG

まず、リバイタルグラナス イリデッセント ベース
これは究極の仕上がりをアシストしてくれるベース[わーい(嬉しい顔)]
ベース.JPG

指にとってみた         アップ。めっちゃキラキラ!
ベース指に.JPG ベース指にアップ.JPG

肌色の柔らかいクリーム状。ラメが入ってるのか、とってもキラキラ!こりゃ光を集めてくれるわ[揺れるハート]
軽いつけ心地でものっすごくよくのびます! せやのにサラッサラの感触[ぴかぴか(新しい)]
お顔は出せないので、お手てで[たらーっ(汗)]
ベース手に.JPG

次は、リバイタルグラナス ファンデーション ウォータリー
これは、純度の高い艶を持続するウォータリーです[わーい(嬉しい顔)]
クリームファンデ.JPG

ちゃんと全部スポンジにのせてから写真とればよかったのに、失敗[ふらふら]
クリームファンデスポンジ.JPG

こちらものびがいいです~[るんるん] 薄くつけられていい感じ[わーい(嬉しい顔)]
だけどしっかり毛穴もカバーできちゃう[るんるん]
ピタッとお肌に密着してる感じがスキ[わーい(嬉しい顔)] ベタッとしてないし逆にサラッて感じで嬉しい仕上がりです[ぴかぴか(新しい)]
クリームファンデ手に.JPG

最後は、リバイタルグラナス ファンデーション パウダリー
これは、くすみのない光沢肌を保つパウダリーです[わーい(嬉しい顔)]
粉.JPG 粉スポンジ.JPG
さらっさらのお粉です[わーい(嬉しい顔)] ほのかに、大人の女性のような花のような香りがします
仕上がりも、さらっさら[ぴかぴか(新しい)]そしてキラキラして光を集めてくれてるのがわかります[揺れるハート]
粉手に.JPG

この手の真ん中を境に、右側と左側のどちらがファンデーションありだかわかりますか[左斜め下]
粉手に2.JPG

右側です[わーい(嬉しい顔)] 違いますよね~
お顔もこんな感じにキレイに仕上がりましたよ[るんるん]
毛穴や濃いシミも自然にカバーしてくれました[ぴかぴか(新しい)] あと、お肌の色ムラも気にならん仕上がりやたったわ[揺れるハート]

ウォータリーとパウダリー、それぞれ単品でも使ってみたけど、やっぱりダブル使いの方が仕上がりがステキ[ぴかぴか(新しい)]
この方が美しく仕上がるわ[揺れるハート]

1日たっても、化粧崩れました[がく~(落胆した顔)]ってゆう感じにはならなかったよ[目][ぴかぴか(新しい)]
うちのお肌普段なら、半日たったら、もうテッカテカ[あせあせ(飛び散る汗)]
さすがに夜までサラサラの手触りは続かなかったけど、見た目のテカりは感じなかった[ぴかぴか(新しい)]
見た目にゃわからんけど、ティッシュでオフすると少しあぶらがとれました・・・
誰にもさわられへんし、見た目が美しけりゃいいんですよ(笑)

いや~コレは久々にいい商品に巡り合った[exclamation×2]という感じです[ぴかぴか(新しい)]

こうやってそろえて使ってみたいな[ぴかぴか(新しい)]
資生堂.png    リバイタル グラナス◆資生堂
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 20

コメント 2

たもちゃん

こんにちは(*^o^*)/
誕生日のお祝いメッセージ有難うございます。
これからもよろしくお願いします。
by たもちゃん (2011-10-27 11:12) 

なまけもの

たもちゃんさん
いえいえ、こちらこそどうぞよろしくお願いします^^
by なまけもの (2011-10-27 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。