SSブログ

無知は言い訳にならない・・・ [困りごと]

おとついからおかしかったパソコンの調子・・・
昨夜は症状が出なくて安定してました

原因は何やったんやろう・・・

パソコン内にはいらんデータやらほっとんど入ってへんし、ダウンロードだってほっとんどしてへんし・・・

何より、自分がアホすぎてイヤになりますわ[バッド(下向き矢印)]

同じような症状で困ってる人がおらんかったか、とか調べたり、
対処法を調べたりしてたんですけど、わけわからん言葉ばっかなんですよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

わからん言葉が出てくるから調べてたら、その説明の中にまたわからない言葉が[がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)]

なんか、先生みたいな人が常に隣にいてほしい^^;
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 2

招き猫

PCの使い方は子供たちに基礎を教えて貰ったのですが、
トラブルが起きて直して貰っても それには説明が無し(-_-;)
「説明しても分からへんやろ?」って感じ。
そのとおりです。
でもね~、それじゃあ進歩がないじゃないですか。
気の長~~~い先生が付いていて下さればねぇ。
by 招き猫 (2011-10-27 12:27) 

なまけもの

招き猫 さん
うわぁ・・・私もそのまんまです^^;
旦那や姉にみてもらうだけです・・・
専属の先生がほしいです^^
by なまけもの (2011-10-27 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。