SSブログ

ラベンダーハニー 使ってみました [健康・美容]

アンティアン手作り洗顔石鹸 クイーンオブソープ 「ラベンダーハニー」
届いた.JPG

これね、ちょっとかわってるんですよ
わざわざ泡立てて使わなくてもいいですよ!ってゆう石鹸なんです[わーい(嬉しい顔)]
こういう考え方です[左斜め下]
石鹸は泡で汚れを落とすのではなく、石鹸成分そのものと汚れが結びつくことで、汚れを肌から引き離し落とす。
泡は石鹸の性質上の結果としてたまたま出るようなもので、泡だけで洗っても、毛穴の汚れやメイクはしっかり落ない。

[ひらめき]使い方
①顔をぬるま湯で濡らす
②石鹸を濡れた手の中でコロコロ転がす
③溶けだしたヌルヌルする石鹸成分を顔に何度も塗るような感覚で洗う
※ 特にわざわざ泡立てる必要なし!

ヌルヌルこんな感じ??
ヌルヌル.JPG

この石鹸、とっても 香り がいいんです[揺れるハート]

洗った感じは泡でなくても、違和感はないです
キュキュッとさっぱりします
さっぱりするのにつっぱり感はまったくないですね[わーい(嬉しい顔)]

実はボディーにも使っているんですが・・・
なんかお肌がすべすべつるつるして気持ちいいです[るんるん]
しかもほのかな香りを手触りが一日中続く[揺れるハート]

そうそう、この石鹸泡立てなくてもいいよってだけで、泡立たないわけじゃないです
ちゃんと泡立ったよ[揺れるハート]
ラベンダハニ泡.JPG

今なら5周年記念キャンペーンをされててお得みたい[わーい(嬉しい顔)]

オンラインショップで売ってるよ→ http://www.untiens.jp/SHOP/Queen-001.html#lavenderhoney
nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。