SSブログ

パソコンの調子が悪い・・・ [困りごと]

パソコンの調子が悪い・・・

買いなおしてまだ半年くらいしかたってへんのに[ダッシュ(走り出すさま)]

画面がね、上下にブレるんですよ[がく~(落胆した顔)]
上下にブレるという表現があっているのかわからんけど、縦じま、横じまが入り混じって見れたもんじゃない[ふらふら]

ずーっと続くわけじゃなくって、ある時突然その画面になって、またちょっとしたら元に戻る・・・とか[たらーっ(汗)]
今は正常画面に戻ってるから使えてるけど・・・
どうせまたすぐおかしくなる[バッド(下向き矢印)]

古いテレビゲームとかでよくある接触不良みたいな感じで、ザーッとした画面で表示されない[たらーっ(汗)]
これがゲーム機なら、ガシガシッとさしなおしたりしたらちゃんと表示されるんやけどね・・・

パソコン本体には、電源の線とマウスしかつなげてないし・・・

LCDの故障かなぁ・・・

どないしたらええんや(泣)
nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 31

コメント 8

MK

同期不良ですかね?
by MK (2011-10-26 20:21) 

jan-ll8

保証書持って販売店へGo!
by jan-ll8 (2011-10-26 21:16) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
機械物は当たりハズレがありますからね。保証期間中にクレームつけまくりましょう。
by オカジュン765 (2011-10-26 21:30) 

なまけもの

MKさん
えっ!?ど、同期ってなんですか・・・
まずソコからかよってつっこまれそうですが知らないことばかりです(泣)
by なまけもの (2011-10-27 08:07) 

なまけもの

jan-ll8 さん
そうしようかと思ったら、昨日の夜は安定して症状が出ませんでした・・・
おかしいならずっとおかしい方が修理出しやすいんですけどね(泣)
by なまけもの (2011-10-27 08:08) 

なまけもの

オカジュン765さん
当たりハズレ!?そうなんですか!・・・
今とりあえず症状でなくなったので、様子みることにしました
でも、保証期間キレる前に一度出そうと思います
by なまけもの (2011-10-27 08:10) 

みずき

保証期間内だったら、メーカーさんに送っちゃったほうが
いいかもしれないですね・・・
画面に線が入るって、昔のテレビだったら斜め45度で
チョップしちゃいそうです。
by みずき (2011-10-28 00:04) 

なまけもの

みずきさん
まだ1年たってないんで保証期間内なんです!
でも、症状がおさまってしまって(泣)
どうしようか思案中なんです(> <)
by なまけもの (2011-10-28 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。