SSブログ

プリッツ ちりめん山椒味 [食べもの・飲みもの]

プリッツって知ってます??
細長いお菓子です。ってめっちゃアバウトな説明ですけど(笑)

プリッツ好きなんです^^
味でゆーと、「ロースト」?やったっけ??
赤い箱の一番ふつうな感じの甘い感じのん[揺れるハート]

そのプリッツの変わった味が家にありました

ちりめん山椒味
プリッツじゃこ.JPG
あい、そんなけったいなん買うんは、母ですね、ハイ母でした[たらーっ(汗)]

食べてみたけど・・・
プリッツ.JPG

う~ん
ただのプリッツだ(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]
味濃いな~って感じで・・・
ま、お菓子大好きなんで、バキバキバキッと食べちゃいましたが(笑)

nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 6

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
プリッツ久しぶりに見ました。そんな風味があるんですね。
私の頃はバター味しかありませんでしたが。

私の弁当なんか余りもんを詰め込んだだけですよ。
by オカジュン765 (2011-10-22 12:31) 

なまけもの

オカジュン765さん
いや~いろんな味があるんですねぇ・・・
うちも家でみつけてびっくりしました^^;

by なまけもの (2011-10-22 16:54) 

may234

初めてみました~^^
ちりめん好きなので探してみよう♪
by may234 (2011-10-23 22:59) 

なまけもの

may234 さん
私も初めてみてびっくりしました^^;

by なまけもの (2011-10-24 09:49) 

招き猫

いっそ甘みを抜いてお酒のつまみに合うように作ってくれてもいいですね。
あるお菓子はとにかく食べる。。。。。
なまけものさんの性格の一部が分かりました^m^
by 招き猫 (2011-10-25 18:05) 

なまけもの

招き猫 さん
あらバレちゃいましたか(笑)
私、ホント目についたらなんでも食べてしまいます^^;

by なまけもの (2011-10-27 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。