SSブログ

カラフルな実 [花]

うちの玄関前にあるカラフルなかわいい実[揺れるハート]
実ってゆーか花ってゆーか、なんてゆーんやろう[たらーっ(汗)]

小.JPG中.JPG大.JPG

なんかね、小さい唐辛子みたいな感じ??

赤、紫、群青色、オレンジ、黄色。。。

とってもカラフルです[揺れるハート]
nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 10

たもちゃん

かわいらしいですね。
この実は食べられるんですか。

by たもちゃん (2011-10-19 22:50) 

でじぶ

かわいい実?ですね。
なんの植物なんでしょう。
by でじぶ (2011-10-20 12:57) 

kawasemi

家の玄関にも、同じ辛子がありますよ。

nice&コメントありがとうございました。
まだ本調子ではありませんが、
あとは時間の経過が良くしてくれるでしょう。
RSウイルス?大流行の兆し、手洗いとうがいで防衛しましょう。
by kawasemi (2011-10-20 13:16) 

なまけもの

たもちゃんさん
食べられ・・・るんですかね??
もしかするととても小さいので観賞用かなと思います
by なまけもの (2011-10-20 16:40) 

なまけもの

でじぶさん
とってもかわいいですよね^^
でも、なんという植物なのかわからないんです^^;
by なまけもの (2011-10-20 16:40) 

なまけもの

kawasemiさん
あらやっぱりこれは辛子なんですね^^
kawasemiさんのお宅にもありましたか。
なんか、同じって嬉しいです(笑)

RSウイルス、ニュースをみているとこわいですね
by なまけもの (2011-10-20 16:42) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おきにです。
グミみたいに食べられたらいいのですが。辛子?だったら無理ですね。
by オカジュン765 (2011-10-20 20:11) 

jan-ll8

これは観賞用の唐辛子ですよ。
花トウガラシとかカプシカムとか呼んでます。
食べるとやっぱり辛いです。
by jan-ll8 (2011-10-20 21:00) 

なまけもの

jan-ll8 さん
観賞用の唐辛子!なんですね^^
ありがとうございます

あらやっぱり辛いんですか^^;
手はださないでおきます^^;
by なまけもの (2011-10-21 09:19) 

なまけもの

オカジュン765さん
ホント知らなかったらグミみたいに食べちゃいたい感じです^^
カラフルでおいしそう(笑)
by なまけもの (2011-10-21 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。