SSブログ

土佐高知のゆず茶 [食べもの・飲みもの]

土佐高知のゆず茶

ゆず茶.png

今日は日中お外はポカポカしてたけど、家の中など影は寒くって寒くって[あせあせ(飛び散る汗)]
寒いとあったかいのがのみたくなるんよね~

家中では白湯か、紅茶か、コーヒーか、ほうじ茶か・・・どれかを常に手に持ってる感じです[たらーっ(汗)]

そのチョイスの中にこのゆず茶も仲間入りさせたいな[揺れるハート]

サクラ印はちみつのオンラインショップで見つけたよ→ http://www.sakura-shop.co.jp/products/detail_200075/
株式会社サクラ印はちみつ
nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 6

アールグレイ

私もゆず茶好きです。冷蔵庫に保存しています。今夜飲んでみます。久しぶりです。
by アールグレイ (2011-10-18 23:14) 

なまけもの

アールグレイさん
ゆず茶おいしいですよね!
ほっこりできますよね^^
by なまけもの (2011-10-19 08:08) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
お茶の成分も入っているのでしょうか?ゆずハチミツだったら豚肉料理のソースにも使えそうですね。
by オカジュン765 (2011-10-19 19:47) 

なまけもの

オカジュン765さん
こんばんは^^
あ、お茶の成分は入ってなさげです。
そういえばこういうのって、なんでゆず茶ってゆーんでしょうね^^;
豚肉のソースに??
うちは料理てんでダメなんで(泣)
オカジュンさんに弟子入りしたいくらいです^^;
by なまけもの (2011-10-19 20:52) 

オカジュン765

豚肉と柑橘系のソースは合いますので是非お試しを。
by オカジュン765 (2011-10-20 20:13) 

なまけもの

オカジュン765さん
うちの味付けって、塩コショウとめんつゆがメインなので^^;
新しい発見があるように今度やってみたいです^^

by なまけもの (2011-10-21 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。