SSブログ

リペアソープ使っています [健康・美容]

リペアソープ
これ、透明なんですよ石鹸が[exclamation×2]

レンズみたいに本当に 透明 なんです[ぴかぴか(新しい)]

箱.JPG
届いた箱もシルバーでとってもかっこいい[わーい(嬉しい顔)]

透明の専用クリアケースも一緒に届きました
ケース.JPGケースオープン.JPG入れてみた.JPGフタした.JPG

透明すぎてどこに石鹸があるのかよくわからないくらい(笑)

水につけるとくもるかと思ったら さらにクリアー[ぴかぴか(新しい)]
めっちゃ透明.JPG
手の上にのってるレンズみたいなんが石鹸ですよ、コレ[揺れるハート]

泡もモコモコ[ひらめき] 逆さにしても落ちないよ[ぴかぴか(新しい)]
泡.JPG 逆さ泡.JPG

あまりに石鹸が透明で不思議やから泡の上で遊んでみた・・・
泡の上に石鹸のっけてみた。石鹸がズッシリしてるから泡が手からはみ出てしもた[たらーっ(汗)]
あわあわ.JPG アワアワ.JPG

そして肝心の使い心地は・・・
泡立ちはとてもよい。香りはね、何かしてるけどよくわからない。ほのかに爽やか系の香り、かな。
洗い上がりはきゅっとなるけど、手が肌にすいつくような感じがする。
すすぎも簡単やったね。
お肌突っ張る感じがまったくない。ってか逆にうるおった感じかな[わーい(嬉しい顔)]
洗い上がりのお肌がとても気持ちよくって、ずっと触ってたいかんじ[揺れるハート]
結構初めての感触です~[揺れるハート]

「泡を肌に2〜3分のせておくことでパック効果のような潤いをより実感」という説明を見て毎晩やってます
コレ、本当です[exclamation×2]
泡ってすぐ洗い流した方がお肌によさそうやけど、コレはね全然突っ張らへんもん!
首やデコルテまで使っちゃってます[手(チョキ)]

オンラインショップで売ってるよ→ http://www.risou.com/product/repairsoap.php
リペアソープキャンペーンサイト リペアソープキャンペーンサイト
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 26

コメント 2

みずき

裸眼視力0.02とかなので、お風呂中にどっかに
落としたら見つけられなさそうです^^;
石けんなのに泡を使ってパックになるって
便利ですね、一石二鳥♪
by みずき (2011-10-21 22:52) 

なまけもの

みずきさん
あ、私も視力が悪いので裸眼なら危険かも^^;
いつもコンタクトいれたままお風呂に入ってます^^;

そうなんですよ!その一石二鳥が嬉しいです♪
by なまけもの (2011-10-22 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。