SSブログ

かわいい湯たんぽみ~つけた! [便利]

湯たんぽほしいんです
家にないからペットボトルで代用してるんですけどね・・・

さがしてみたら、め~っちゃかわいい湯たんぽみっけちゃって[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

なんと、ハート型 なの~[ハートたち(複数ハート)]

はーと型.png

ケースだけじゃないよ、中身もちゃんとハート型[揺れるハート]
大きさ.png

湯たんぽ.png

このふわふわのケースもめっちゃラブリーやわ[黒ハート]

湯たんぽの容量は、650ml
大きさは、210x240mm

めっちゃかわいいな~[ぴかぴか(新しい)]
これ布団の中でぎゅ~って抱っこして眠りにつきたい[るんるん]

エコカイロ・湯たんぽ販売店
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

コメント 6

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
湯たんぽは先人の智慧ですね。電気毛布やカイロなどは低温火傷の恐れもありますが、湯たんぽは徐々に体温に近付きますからその心配がありませんもんね。
焼そばの冷凍は麺のふにゃふにゃ感は否めませんが、味は変わりませんので^^;
by オカジュン765 (2011-10-18 20:48) 

なまけもの

オカジュン765さん
昔ながらのものって好きなんです^^
よく考えられていますよね~

あ、やっぱりふにゃっとはなりますか^^;
でも確かに自分用なら全然問題ないですよね^^
うちも余ったら自分のお昼用に冷凍してみようかな・・・
by なまけもの (2011-10-18 21:28) 

たもちゃん

こんばんは、湯たんぽっていいですよね。
ほんのり優しい温かさで(*^o^*)
私も湯たんぽが欲しくなりました。
by たもちゃん (2011-10-18 21:45) 

なまけもの

たもちゃんさん
湯たんぽみるとなんかおばぁちゃん家を思い出します^^

by なまけもの (2011-10-18 21:51) 

U

こいつぁ僕もギューってして眠りたいです(;´д`)
by U (2011-10-19 19:13) 

なまけもの

Uさん
私もギューッてしたいです^^
ホコホコでホワホワだなんてめっちゃ気持ちいいに決まってます(笑)
by なまけもの (2011-10-19 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。