SSブログ

手荒れ [健康・美容]

手荒れって年中してるんですけど、寒い季節はそれに拍車がかかるかかる[あせあせ(飛び散る汗)]

水仕事する時はゴム手袋を使うようにしているけど、でも使えないとき、使ってられないこともあります
なので、ハンドクリームと手袋はかかせません!

ハンドクリームは年中かかせないんですよね・・・
常に 携帯 しています。そして、時間帯によっても使い分けています[たらーっ(汗)]

何か用事しながらの時、水仕事の合間などはベタつかない系のハンドクリームを使っています。

寝る時、時間のある時、手袋ができるときに使うハンドクリームはベタッとした薬用のハンドクリーム
油分がすごいけど[たらーっ(汗)] 運転中もコレ塗って手袋してます

手袋ってゆーときこえがいいんですけど、いいのがみつからなくって軍手なんですけどね(笑)

さすがに軍手じゃ効果も薄いんじゃ・・・とさがすとよさそうなのみっけ[目]

麻福ヘンプおやすみ手袋 きなり 手袋.png

脱げにくくって、しかも手首まで保護されるんが最高[揺れるハート]
こういうのほしかったのよね~[るんるん]

オンラインショップで売ってるよ→ http://asafuku.jp/SHOP/A0001-1.html
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。