SSブログ

毎日の習慣 [健康・美容]

”美と健康”のためにとりくんでいること・・・何かありますか?

うちはあります!!

睡眠と水分とストレッチ[exclamation×2]

この3つは常に意識するようにしています

まず、睡眠 について・・・
うちはもともと睡眠時間たっぷりとってるんですけどね、その時間帯をちょっとずらしました
夜10時半には寝て朝早く起きるようにかえてみました
朝起きて活動する方が、一日の時間も長く感じるし、やりたいことたくさんできる気がします

次は 水分 について・・・
一日に1リットル以上は絶対にのむ!!
を目標に意識的にすいぶんとるようにしてます

最後の ストレッチ は・・・
体や関節はやらかいにこしたことはありません
ケガもしにくくなるしね[るんるん]
ってゆーのもあるのですが、うちのコンプレックスはふくらはぎの筋肉[ふらふら]
短距離の選手みたいな脚[バッド(下向き矢印)]
理想は長距離の選手みたいなんがいいんやけどなぁ・・・
そう、このコンプレックスを改善すべく、脚の裏側の筋肉をのばして、もみもみさすったりしてます
一日の疲れをリセットするにもいいかと思って夜寝る直前、布団の上でバタバタしてます[わーい(嬉しい顔)]
いつかスラッとした脚でスカートをかっこよく着こなしたい[exclamation×2]の思いです[ぴかぴか(新しい)]

脚にコンプレックスあるからこういう商品めっちゃ気になるんよね[目]

”美と健康のシャルレ”シャルレの丈夫なつやなしパンスト
パンスト.png

美脚メイクパンストってゆわれたらめっちゃ気になるわ[揺れるハート]

オンラインショップで売っていますよ→ http://store.charle.co.jp/ec/html/item/001/008/item7578.html
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

栗ひろい手荒れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。