SSブログ

ディアドール スタートキット 試しています [健康・美容]

先月ディアドールのサンプルセットを使ってみました
( その時の様子は→ コチラ )
使い心地よかったので、次は約2週間使えるスタートキットを!プラス、美容液のコンデンスセラムも[わーい(嬉しい顔)]

スタートキット.JPG コンデンスセラム.JPG

スタートキットの内容は・・・
 ●マジカルクレンズ(メイク落とし)30g
 ●リキッドオイルソープ(洗顔料)20mL
 ●イントローション(導入化粧水)30mL
 ●フィニッシングクリーム(保湿クリーム)8g
 ●サボンネット 1個

●マジカルクレンズ(クレンジング)
クレンジング.JPG クレンジング3.JPG クレンジング2.JPG

●リキッドオイルソープ(洗顔)
洗顔.JPG 洗顔2.JPG 洗顔3.JPG

●イントローション(化粧水)
化粧水.JPG 化粧水2.JPG

●コンデンスセラム(美容液)
美容液.JPG 美容液2.JPG

●フィニッシングクリーム(保湿クリーム)
クリーム.JPG クリーム.JPG クリーム2.JPG

これを先週の終わりから使っています[るんるん]
前回のサンプルでは、香りが少し気になったけど、今回はどの商品も気にならんくらいやわ[わーい(嬉しい顔)]

前回は2回分やったけど、今回は2週間続けて使えるからお肌の変化がハッキリわかればいいな~[揺れるハート]

株式会社クレフ
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 17

コメント 2

himajin_u

僕のお肌のケアも宜しくお願いしますw
by himajin_u (2011-10-07 16:06) 

なまけもの

himajin_u さん
いや~きれいになりたいけど、面倒くさいんですよねぇコレが^^;
私もやってほしいくらいです(笑)
by なまけもの (2011-10-07 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。