SSブログ

バラ [健康・美容]

バラといえば、連想するもの・・・
うちはちょっとかわってるかも・・・!?

真っ赤なバラの花束 を連想します
しかも、両手で抱えないと持てないくらいのバサッとした花束

ほわ~っと甘い香りがして、トゲがあって、なんだか高級感があって、とても素敵なお花です[ぴかぴか(新しい)]

天然のバラの香りって、人工的に再現するのはとっても難しいらしいです[たらーっ(汗)]

ってゆーのは、とても複雑なんですって[あせあせ(飛び散る汗)]

確かに、作られたバラの香りってなんだか甘ったる~いような感じもするなぁ・・・


バラに関連した商品をみつけました[目]
その名も ローズウォーター[ぴかぴか(新しい)]
ローズウォーター.png

化粧水としてはもちろん、ボディローション、ヘアウォーターとしても使えるみたい[るんるん]

天然のローズの香りがするらしいよ[ぴかぴか(新しい)]
バラの中で最高の香りと言われる天然のダマスクローズってのを使ってるんやって~
うわぁどんな感じかドキドキするね[揺れるハート] 使ってみたいなぁ・・・

バラの香りにはホルモンバランスを調整する働もあるんやって[揺れるハート]
知らなかった~

素敵な女性になりたいな[かわいい]

リガーレネットショップで売ってるよ[るんるん]
nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 41

コメント 6

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
バラの香りって改めて聞かれるとパッと浮かびませんね。昔ガムでイヴというのがバラの香りといっていましたが、確かに甘ったる~い香りでしたね。
BIG ISSUEは本当に働きたいけど働けない人の救済をしている雑誌で、日本だけじゃなく全国で売られている雑誌です。もし興味があったら買ってみて下さい。
by オカジュン765 (2011-10-07 19:46) 

なまけもの

オカジュン765さん
バラの香りってゆーと、まず思い浮かべてるのは人工的なバラの香りやと思うんですよね・・・
でも実際のバラの香り、とってもいいです!
たま~にお花屋さんでいろんなお花をクンクンしてます(笑)


by なまけもの (2011-10-07 22:33) 

たもちゃん

こんばんは、いつもコメント有難うございます。
バラの香りは男性を惹きつける香りだとも聞きますね。
女子力アップにはいいかもね(*^o^*)/
by たもちゃん (2011-10-08 01:14) 

オカジュン765

こんにちは。度々の訪問おおきにです。
100均は商品を見て周るだけで楽しめますね。たまにチープな品を見つけるとつい買ってしまいます。
by オカジュン765 (2011-10-08 13:41) 

なまけもの

たもちゃんさん
バラにはそんな効果もあるんですか!
魅力的な女性になりたいものです^^
by なまけもの (2011-10-09 08:58) 

なまけもの

オカジュン765さん
うちも時間がある時は結構グルグルみてまわります^^
見てるだけでも楽しいんですよね~
by なまけもの (2011-10-09 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。