SSブログ

まびいたものをお味噌汁にいれました [食べもの・飲みもの]

コメット、本当に毎日大きくなっています[わーい(嬉しい顔)]

まびいた双葉をお味噌汁にいれていただきました[るんるん]

まびき.jpg

おいしかった[ぴかぴか(新しい)]
nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 4

オカジュン765

こんばんわ。
うちのは間引く間もなくハムっ子のエサになっていきます。^^;
by オカジュン765 (2011-10-06 21:27) 

なまけもの

オカジュン765さん
あららら・・・^^;
ちゃんとオカジュンさん用のまるっこい実になる部分も残しておかないと!ですね^^;
by なまけもの (2011-10-06 21:39) 

たもちゃん

おみそ汁は良いですよね。
朝はおみそ汁がないと始まりません。
双葉のおみそ汁、美味しそうです(*^o^*)/
by たもちゃん (2011-10-06 23:41) 

なまけもの

たもちゃんさん
我家では毎晩お味噌汁です^^
朝にお味噌汁があると嬉しい朝食ですね!
by なまけもの (2011-10-07 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新食感ダイエットゼリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。