SSブログ

新食感ダイエットゼリー [健康・美容]

カラフルーツゼリー【オーガランド楽天市場店】

これ、おいしそうにみえません[目][揺れるハート]??

おいしそう[揺れるハート]

ってこれ、普通のデザートじゃないんですけどね・・・

オーガランド カラフルーツゼリー[ぴかぴか(新しい)]

置換えダイエットゼリー【1食約210kcal】です[わーい(嬉しい顔)]

ダイエット系の食品ってあんまりおいしそうにみえるんがなくって、まったく興味なかってんけど・・・
これは、めっちゃおいしそうにみえて(笑)

しかも、牛乳とまぜるだけやからすぐつくれるし[るんるん]
カラフルーツゼリー.png

味もね、どれもおいしそうやねん[るんるん]
味.png

朝に食べなあかん!とか夜に食べなあかん!とかって制約もない!!
ペース.png

うち、いっつも食べ過ぎてしまうんよね・・・
お腹い~ッぱいになるまで食べたいねん・・・
ご飯前の間食かって毎日当たり前のようにしてしまう・・・

このカラフルーツゼリーは、たーっぷりの300g[exclamation×2]
コラーゲン、ヒアルロン酸、Lシトルリン、L-カルニチンといったダイエット・美容・スッキリ成分も配合されてるし[揺れるハート]

これは気になる商品です~[目]

オンラインショップで売ってるよ→ http://item.rakuten.co.jp/oga/c/0000000683/
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。