SSブログ

カロリーナビ 試してみました [食べもの・飲みもの]

カロリーナビってのは糖尿病食らしいです
糖尿病 

うちは糖尿病やないから必要ない??
そんなことない、糖尿病以外の人が食べてもいいよね^^
カロリーコントロールされたお食事ってことなんやから[ひらめき]
1食分の主菜と副菜セットで240キロカロリー[わーい(嬉しい顔)]

表.JPG 裏.JPG 3袋.JPG

カロリーナビと一緒に、「Dr(ドクター).フェリンGTF」というものもあったよ
Dr(ドクター).フェリンGTF.JPG Dr(ドクター).フェリンGTF2.JPG 糖尿病 
これは、加齢・ストレス・肥満・過労にもよく、ミネラル補給に!

主菜は、かじきと野菜の照り煮
かじき.JPG スプーンでかき出し.JPG

中身を全部きれいにとりだせるように、スプーンでかきだしました

レトルトタイプであっためるだけやからめっちゃラクチン[るんるん]

メイン かじき.JPG メイン 具.JPG

かじきがゴロッと入ってたよ~ 他の具もしっかり味付いてておいしい[るんるん]
糖尿病食ってゆーから味薄いんかと思ってたら、そんなことない!おいしいよ[るんるん]
とろみもあって、こういう感じ好き~[揺れるハート]

副菜は、かぼちゃと小豆の煮物
かぼちゃ.JPG かぼちゃと小豆.JPG
これはね、うちが小豆嫌いやったからちょっと微妙やった[たらーっ(汗)]
まずカボチャから食べたけど、ホクッとはしてるけど、小豆の味しかせんかった[たらーっ(汗)]
小豆は・・・うん、小豆の味してました。おまめさんですね・・・。もう少しかくってもよかったかな・・・

最後は根菜と油揚げの味噌汁
根菜味噌汁.JPG 味噌汁.JPG 味噌具.JPG

これは、だしの味がしっかりしてました。野菜もいい具合にやわらかくっておいしい[わーい(嬉しい顔)]
ただ、なんか味気ないなぁって感じかな[たらーっ(汗)]

オンラインショップで売ってるよ→ http://www.nagayoku.jp/member/food.php
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 2

ダイエットカロリー

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by ダイエットカロリー (2011-10-24 23:58) 

なまけもの

ダイエットカロリーさん
嬉しいコメントありがとうございます^^
また遊びにきてくださいね♪
by なまけもの (2011-10-25 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コメット 梅ソフトクリーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。