SSブログ

シャレコウォッシングフォーム 使ってみた [健康・美容]

シャレコウォッシングフォームを使ってみました
シャレコ.JPG

こんな感じで届いたよ
届いた.JPG
使い方も絵入りでわかりやすく丁寧[るんるん]
使い方.JPG

中身はこんな感じ
中身.JPG
香りは特にないね。白くてクリーム状です。
ただ、クリームが固すぎてちょっととりにくい[たらーっ(汗)]冷たいバターみたいな感じです
手にとってみた.JPG

めっちゃ泡立ちます、コレ[exclamation×2]
お肌に泡をのっけてもそんなにすぐ消えてなくならないし、ふわふわ気持ちいいです
洗い上がりは、さっぱり。きゅきゅっとします[るんるん]
スッキリしていい感じ~[揺れるハート]
そして、泡切れがめっちゃいい[黒ハート]

めっちゃさっぱりしてるのに、つっぱらない!
むしろしっとり してる気がするな[わーい(嬉しい顔)]

シャレコウォッシングフォームで芸術的な泡を作ってください
というモニプラ企画にも参加していたので、もこもこ泡で作ってみました[わーい(嬉しい顔)]

・・・といってもうちめっちゃセンス悪いんすけど[たらーっ(汗)]
前回にもこういった企画されてたみたいで、様子をのぞいてみたんですが・・・
みなさんクオリティが高い[あせあせ(飛び散る汗)]

でもとにかくやってみよう・・・

泡がすごい!ってことでまんまるつくったろっ!!
って思ったんですけど、泡モチモチ=指にまとわりつく=まるなんてできっこない[あせあせ(飛び散る汗)]

こんなんなりました
泡3.JPG泡2.JPG泡.JPG

これは・・・なに・・・!??

ドリアン.png
コレです! ドリアンです!! 香りがものすごい独特だってゆう(クサイ!?)ドリアンです!!

だーって何かつくろうとしても、指にひっついて角が立っちゃって[ふらふら]
不器用なうちにはこれが精いっぱいの芸術作品です (>_<)

オンラインショップで売ってますよ→ http://www.shareco.co.jp/care_wash.htm

シャレコスキンケア シャレコウォッシングフォーム
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 13

コメント 8

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
応援コメントありがとうございます。マイペースで頑張っていきます。
by オカジュン765 (2011-10-04 20:21) 

唐津っ子

ドリアンは本当に凄い匂いですよね.
癖になるらしいですが,私にはとてもとても(笑)
by 唐津っ子 (2011-10-04 21:17) 

たもちゃん

こんばんは、めっちゃ使い心地よさそうですね。
美肌はこれでOKですね
by たもちゃん (2011-10-04 21:32) 

なまけもの

オカジュン765さん
こんばんは^^
訪問ありがとうございます^^
by なまけもの (2011-10-04 21:42) 

なまけもの

唐津っ子さん
私はまだ経験したことないんですけど・・・
なれると癖になるらしいですね、信じられないですけど^^;
by なまけもの (2011-10-04 21:43) 

なまけもの

たもちゃんさん
えぇ、泡が気持ちいいです
ホント美肌になりたです!
by なまけもの (2011-10-04 21:46) 

himajin_u

洗顔マニアの僕にはたまらない画です(;´д`)ああぁ
by himajin_u (2011-10-04 23:01) 

なまけもの

himajin_u さん
洗顔マニアなんですか^^
モコモコの泡で洗うのって気持ちいいですよ♪
by なまけもの (2011-10-05 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。