SSブログ

アルージェト ライアルキット 試したよ [健康・美容]

アルージェトライアルキット
トライアルキット.JPG キット.JPG

キット内容は・・・
アルージェ モイスト クレンジング ミルクジェル 15g 
アルージェ モイスチャーフォーム 25mL
アルージェ モイスチャー ミストローション 30mL

アルージェ モイスト クレンジング ミルクジェル クレンジングですね
クレンジングミルクジェル.JPG
これは白いクリーム状です。結構重たい感触です。
ミルクジェル.JPG
乾いた手にとり乾いた顔になじませます。
結構ねっとりした感じでなじませるとき重たくて手がすべらへんけど、
ある時 「ふっ」 と感触が軽くなります[exclamation×2]
これが汚れが落ちたよ!って合図なんですって[ぴかぴか(新しい)]
こういうの初めて体験した^^ 便利でわかりやすくていいね[るんるん]
すすぎもさっとすぐにできたよ~

アルージェ モイスチャーフォーム 洗顔ですね。
モイスチャーフォーム.JPG
泡で出てくるポンプ式です[ぴかぴか(新しい)]
泡立てなくていいってのは簡単で嬉しいかも^^
泡.JPG
泡持ちはちょっと悪い方かなぁ・・・お顔にのせると泡がだんだん消えてっちゃう[たらーっ(汗)]
すすぎは結構時間かかるかも・・・泡ぎれ悪いかな
でも洗い上がりは良い感じ[揺れるハート]キュキュッとするけどつるんとしてしっとりしてる[ぴかぴか(新しい)]

アルージェ モイスチャー ミストローション 化粧水ですね。
ミストローション.JPG

これはミストタイプです。シュッてするとプァッて出るよ~
でも、ちょっとミストの勢いが強いかも[あせあせ(飛び散る汗)]
なので、手に取ってから顔になじませてます[手(チョキ)]
化粧水.JPG
化粧水自体は透明で水のようにサラサラ、香りも特に感じひんかな。

このサイズのキットは手のひらサイズで持ち運びしやすいし旅に連れてってもちょうどいいな[わーい(嬉しい顔)]
うちが一番気に入ったのは、クレンジングやな~
あの感触がけっこうやみつきになるかも(笑)

オンラインショップで売ってるよ→  http://www.zenyaku-hbshop.com/arouge/index.aspx
全薬ヘルスビューティーショップ  セラミド不足に要注意
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。